Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・なんてこったい┐(´~`;)┌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.75cm
オイカワ
4
16.08cm
ウグイ
2
28.12cm
ニゴイ
2
40.27cm
ギンブナ
1
19.64cm
ヘラブナ
2
34.88cm
キンギョ(赤)
1
20.69cm
コイ
1
42.95cm
ブラウントラウト
2
41.19cm
ネオンテトラ
1
3.43cm
ヤマメ
1
23.04cm
エンゼルフィッシュ
1
12.32cm
バケツ
1
29.88cm
アユ
1
16.81cm
アカメ
1
79.99cm
木彫りの龍
1
45.08cm
ゴシック金魚(黒)
1
17.69cm
2012/01/29 19:52

うむむ・・・今日は、ど~も・・・感がさえないと言うか・・・
場所のセレクトが決まらなかったのか・・・
3倍レア日ですが・・・レアゼロの時間が多々あり・・・

よって、月曜に48は、持ち越しになっちゃいました。┐(´~`;)┌


本日の結果
龍・・・4個
ゴス金・・・16匹

本日のランキング
釣り・・・20種ランクイン。真珠の10位が最高位
ガーデン・・・ランク外

アバター
2012/09/15 00:45
気にせんようになったら世もすえじゃ〜w
アバター
2012/09/15 00:35
なんか すっごいいろいろ沢山ありがとぉ〜>< すまぬのぉ~(TT)
お返しするから〜^-^v
アバター
2012/08/15 02:36
ねね(TT) ラマが好きなんじゃなかった。。。アルパカだった(TT)
あの ぽこさんのコメント読んで気がついた><
あの戯れた時間かえしてほしい〜><
なんかモコモコ感とかさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜毛の色具合とか名前もこんなんだったけ?と思いつつ
触れ合ってたんだが。。。あのツバもおぇ〜〜〜(TT)
アルパカよぉ〜〜〜〜〜(ToT)
アバター
2012/07/05 15:33
し〜しぇぱ〜どってなんやねんw
アバター
2012/04/23 23:34
なるほどね〜新たに酷い事件が起きてたんだね〜><
しかもまた京都で。。。嫌な話じゃ。。。
アバター
2012/04/23 14:43
ほぉ〜なんて言うてたんやろか?14行ったらおらんかった(;;)
また夜でも顔だす〜^-^
アバター
2012/04/21 21:56
みんな即けーってしまった(;;) お風呂入って来る。。。(TT)
かんさん心配してたどぉ〜
アバター
2012/04/20 23:01
14おらんのか?! ってか、どこにお別れ会って書いたんだ?!
あーこれか。。。日付みてみぃ〜〜〜〜3/20やろ。
アバター
2012/04/20 22:45
お別れ会って何?
ぷっちょのCM確かにクレーム来そうだよなw
アバター
2012/04/20 22:20
いつも~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!!
またお返しします><
アバター
2012/03/20 15:51
またまたえっらい沢山すまぬのぉ〜(TT)
娘が沢山もらってもお返しが困る〜><と嬉し嘆きだったぞw

今頃 クラスのこれる人と担任とで公園でお別れ会やっとります。
お返し 必ずするからね〜!
アバター
2012/01/30 17:59
アカメすげーw
アバター
2012/01/30 16:09
あ それでも アカメおでめとうです★彡
2週間限定のお魚よりも 出ませんよね(←苦笑)。
アバター
2012/01/30 11:55
おぉ〜持ち越しかぁ^^;; がんば〜〜〜w
ランクインおめw
アバター
2012/01/30 10:57
運が良くない時ってありますよね~。
アバター
2012/01/30 10:14
お疲れ様で~す
場所のセレクトは…半分運ですから^^;
明日も頑張って下さいw
アバター
2012/01/30 08:35
あらまぁ。
オメメ見えてないのが・・原因ではない?w
アバター
2012/01/30 07:30
あららら  
そんな格好して風邪ひかないようにねwww
アバター
2012/01/30 02:55
ゴス金16?????
釣りすぎッテことはないけど―、
そんなに釣ってみたいよ。
16匹目もレアはうれしいのかな。
それとも疲れが出るのかな。w。
アバター
2012/01/30 02:51
3倍レア日でも場所によるのか。。。
ってw
(;;☉д⊙)ゴス金ですとぉ???ヤバイ!覗いてこよっと!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.