Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


みんな!だまされんな!

画像

レア・・・初日・・・出たんですけど・・・
全く・・・納得できない❢(。◣‸◢)

節分は・・・『鬼』だわなぁ~?
鬼に太鼓いるんかい!?おぅ?


お友達にも、愚痴ったのですが・・・太鼓背負うのは・・・雷様やろがい!
太鼓が・・・ゴロゴロの雷・・・表すわけで・・・

鬼に、なんの必要がある!



雷様=鬼じゃ、ないんですよ!
全く別物!
ドリフのコント等で・・・鬼の格好で・・・ってのもあるが・・・


別物なんだから・・・
パパオニのストラップじゃ、なく!

パパ雷様のストラップ❢と言うように!

アバター
2012/02/22 22:45
ねね、クレはんはさぁ〜F1でフェラーリのデザイン
バーコドあるやん?あれってあたいはダサイとおもってるんやが〜><
確かに年々ダサイデザインにはなってるけどもね〜w
アバター
2012/02/01 04:03
あー、言われて違和感に納得しましたww
アバター
2012/01/31 23:57
ふむ なるほど((φ(-ω-)カキカキ
アバター
2012/01/31 23:45
なるほど、こういうことだったのですね!
確かに雷ですよね。
アバター
2012/01/31 23:31
パパ雷様のストラップ (。◔`◡◔+)ゞラジャッ


画像 使い回しかなぁ・・・。
アバター
2012/01/31 22:20
イベントのやつも太鼓しょってるやついるよな。
アバター
2012/01/31 22:14
納得いくまで叫んで〜w
アバター
2012/01/31 19:46
(→㉦←❀)あいっ
アバター
2012/01/31 18:39
みちざねさま~~❤
アバター
2012/01/31 17:46
たしかに別物w
アバター
2012/01/31 17:38
ていうか くれはん鬼じゃん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.