Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


機嫌!悪いからなぁ~近寄るなよ~

釣りのランキングで入賞しました。

2012/03/20 ~ 2012/03/26
ギンブナ
順位 大きさ
5位 ギンブナ 29.73cm

今日は、機嫌が悪い
その1・・・編集が間違えて時間を伝えたので・・・余計な待ち時間が・・・
その2・・・釣りが全くできず・・・レアだのそんな話・・・聞く耳、もたんわ!
その3・・・寝不足は、前からだが・・・もうすぐ限界 らしく・・・頭痛がする。
その4・・・口内炎が・・・痛い❢
その5・・・考えたら・・・昼飯も夕飯も抜きだった・・・┐(´~`;)┌




だから・・・普段にまして・・・ブログの書き込み等・・・反応しないからなぁ~




とときゃん・・・80個で終了。あざ~した。

アバター
2012/03/28 22:55
あらら、御機嫌なおしてにゃお♡。
アバター
2012/03/28 16:24
口内炎って、、、よっぽどやんか(TT)
無理したらあかんぞ><
アバター
2012/03/28 01:18
今日は あの釣り場は レア入ってませんでした
明日からかな~・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.