Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.73cm
アブラハヤ
1
9.11cm
ブルーギル
2
18.87cm
オイカワ
1
14.08cm
ウグイ
2
32.11cm
ニゴイ
3
41.58cm
キンギョ(赤)
2
25.74cm
ブラウントラウト
1
34.30cm
ヤマメ
1
19.29cm
ソウギョ
1
106.26cm
長靴(ピンク)
1
21.30cm
アユ
1
28.25cm
イトウ
1
72.79cm
ウナギ
1
44.61cm
シャチホコ
1
35.03cm
思い出の卒業証書
1
20.74cm
2012/03/29 23:26

うむむ・・・鮎こず・・・。

労働の1日・・・というか・・・また・・・待ちの1日でした。
忍耐強く!(笑)


本日の結果
卒業証書の筒・・・2本
鮎・・・ゼロ


本日のランキング
釣り・・・11種ランクイン。ドジョウの16位が最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2012/10/06 09:58
昨日の焼肉は、娘と大げんかしてさ〜午後まで働くっつ〜のはやっぱまだ慣れてなくて><
15分くらい寝てたのかな〜起きてスイミングに連れてく予定だったんだが
娘に寝すぎ!とかスイミングでの下着の用意をちゃんとしろとかさ〜自分は帰って来て
漫画読みながらミスド食ってランドセルもほ〜りっぱなしだから ブチッと切れてさw
しかも、そんなに疲れるなら仕事やめればいいじゃんって言うんだぞ><
スイミングに送って行かないから自分でチャリンコで行って来いッテいうたら電話してさーw
「今日、時間に間に合わないのでお休みします!」だってw またブチっ切れて一発ビンタして送ってって
行ったけどw もぉ〜1人で抱えるのも限界だからさ お父さんの浮気や離婚離しはしなかったけど
諸事情を話してねぎらえって懇々と説明してやったんだよーw で、てんぱってたから焼肉6人前
頼んでもうたwwwwww 
アバター
2012/03/30 23:28
釣りだいすきー。。
忍耐wんだんだ。。
時間つぶしだー、ォらはねw。
あー、リアで釣りしたいー。。
アバター
2012/03/30 08:24
釣りもまぁ 大切だけど お仕事もだょ

ご飯食べなきゃだし

ローズ全くまだです
アバター
2012/03/30 01:56
待ちの1日・・・
忍耐 根性って言葉を聞かなくなったよね~
ゆとりのせいか?
アバター
2012/03/30 01:12
おぉ〜イラッとを体感すべく〜あたいも0や!!!><
いまだ桜色アユ見ず〜(TT)へ〜〜〜っくしょん! くしゃみが止まりまへん(TT)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.