Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


若い2人にはっきり、言ったった!(笑)

画像

とりあえず・・・ゴールできたので・・・
若い2人に、はっきり、かましたった!



なんか・・・きょとん!として・・・ナニ言ってるか・・・わからないようで・・・
目を白黒させてた。(笑)




本日の結果
きんた❤恋・・・3匹
ピンクかに・・・44匹
白かに・・・26匹
黒かに・・・28匹
KING・・・10匹


本日のランキング
釣り・・・1種ランクイン。赤金の11位が最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2012/04/26 23:51
いいこと言うてはる!!。。
アバター
2012/04/26 20:38
さすが!言われても堪えないww
アバター
2012/04/26 18:22
ひゃっひゃっひゃーーー!私は何世代だろう???クレさんは????????
アバター
2012/04/26 15:25
ランクインおめでと!^-^ ゆとり世代かもねw
アバター
2012/04/26 10:41
キング10匹! 凄いです おでめとうです。
アバター
2012/04/26 09:28
ゴールおめでとうです^^
アバター
2012/04/26 09:01
あ~面白い^^そんな事、思いもつかなかったわ~・・リアでうちのバカ息子夫婦に「言ってやった」ばかりなんで、ビックリ☆
クレはんと私、意思が通じ合っているのかしらん??^^;;;(笑)
アバター
2012/04/26 05:46
おいおい

いじめちゃだめよ
アバター
2012/04/26 01:23
言ったれ!

言ったれ!!

なははははははwww
アバター
2012/04/26 00:53
ゆとりっ子が蔓延るとは・・
やなご時世ですねww
アバター
2012/04/26 00:46
はっきり言われても・・何のコトやら、
わっかりっませ~~ん♬
だって、
ゆっとりっだもぉ~~~~ん♬
って?w
アバター
2012/04/26 00:41
さすがゆとりです
通じないのです(ノ_ゝ`)ペシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.