Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+610

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
6
23.12cm
カニット(ホワイト)
6
25.11cm
カニット(ブラック)
8
25.51cm
キングカニット
2
22.96cm
2012/04/29 11:43

30分で、600ってのも・・・味気ないと言うか・・・


本日の結果
金太郎コイ・・・ゼロ
KING・・・2匹

本日のランキング
釣り・・・8種ランクイン。赤金の34位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外



GWで・・・事故だの地震だのあるようだが・・・みんな気をつけてね~

アバター
2012/05/03 13:01
あ!そう言えばさw 今日からCSで夜8時半だっけかな?銀ちゃんアニメあるから
みてみて〜www ハマるから^-^
アバター
2012/04/30 22:47
うちのダンナもゴルフは車をやめて
電車で行きました~♫
渋滞も事故もイヤだもんね^^
アバター
2012/04/30 17:27
ランクインおめでと〜w ひっさしぶりに携帯鳴って恐かった><
アバター
2012/04/30 10:35
うんうん。。すぐ大漁って・・なんだかね・・。。


自分自身も、運転気をつけよ~~って思った、ニュースでした。。
アバター
2012/04/30 08:55
昨日も地震あったよね。
クレちゃまも気をつけてね!
アバター
2012/04/30 02:47
GW始まってる人もいるんやろーなー。
事故ホントに多いね。。
なくなるとは思わないけど、でも多いにゃ。
油断大敵。。
ォらモ気を付けよっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.