Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ・・・あのぅ・・・┐(´~`;)┌

画像

あっ・・・あのぅ・・・。
誠に不本意ながら、本日より1週間


名前変更&女装の刑がくだりまして・・・

『クレ子きゅん!きゅん!』 に、なる事に・・・




お友達の皆様~!
どうぞお見知り置き くださいませ。<(_ _)>






本日、サークルの釣り大会が、ありまして・・・レアが釣れたら罰!という・・・
運が悪いことに・・・釣れてしまいました

アバター
2012/06/04 12:14
レア釣れたら罰ゲーム。。。
クレさん、一番の罰ゲーム有力候補だったんじゃん^^;
もうすぐ1週間だよね・・
罰ゲーム終わっても女装恋しさに続けちゃったりしてぇ・・
んなわけない?ない?
アバター
2012/05/31 08:29
くれさんが罰ゲームって何かと思ったら、そういうことだったんすね(^^;
アバター
2012/05/31 00:48
↓友達いっぱいいるから 反応読むの面白い(^∇^)アハハハハ!
アバター
2012/05/30 23:11
ほほー サングラスとマスクは 容赦してもらったの?

ってww ちゃんと持ってるのね 女装用の隠し玉ww
アバター
2012/05/30 22:35
おととと、×ゲーム中だったのね。
知らない人の名前ーーーって思ったけど、
「クレ」と来たらクレさんしかいないしな、と思いつつw。
レアで×ゲームとは踏んだり蹴ったりww。
ォらがやったら×ゲーム逃れられそう。。
アバター
2012/05/30 22:27
かわいい・・・
アバター
2012/05/30 20:06
お、それはいいことだ
クレ子さんってw
レアが釣れたらバツって釣らなきゃいい((
アバター
2012/05/30 12:05
了解です(。・・。)
アバター
2012/05/30 10:10
レアが釣れたら罰なんですか?
一週間長そうですね^^;
アバター
2012/05/30 08:08
きゅんきゅん❤クレ子ちゃん(^^)
アバター
2012/05/30 07:14
了解

くれこちゃん❤
アバター
2012/05/30 06:44
誰かと思ったwwwwwwww
アバター
2012/05/30 06:02
あはは・・・^^

女装&名前変更ねぇ~・・昔の仲間内でやってたやってた・・^^;

ゴキブリとか・・凄い名前付けられてたわよ~・・^^;あ・・私では在りません・・

皆から、キャ~こっちこないでぇ~ぇ~~と言われておられる方も・・・プ(笑
アバター
2012/05/30 05:56
朝から寝ぼけ頭で・・・・誰がと思った><;

レア釣れておめでとう~!・・・って言っていいのかな???

1週間頑張って~~~~~^^

とても似合ってるよん^^
アバター
2012/05/30 05:25
ご苦労様です。

頑張って、1週間乗り切って下さい。(。◕`へ´◕。)v
アバター
2012/05/30 04:59
クレ子❤きゅん2さんかわいらしいwww


頑張れ!
わたしも、あみ❤五郎♂になった事ありますよw

ひたすら耐えるのみ!w
アバター
2012/05/30 03:41
あははっ、クレ子❤きゅん!きゅん!さん、可愛いね!!!
アバター
2012/05/30 00:31
クレ子❤きゅんきゅん
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
耐えるんじゃ~
アバター
2012/05/30 00:30
そかそか~~

可愛がってあげるよ~~~ん^^
アバター
2012/05/30 00:28
壁 | ェ )・。))) ソォーっ

誰かと思って来ちゃいました(o´ェ`o)ゞ
了解なり☆
アバター
2012/05/30 00:27
ぷぷぷw


今・・噂になってて・・覗きに来たとこw
あはははは~~~wwwwww

沢山笑ってやるぅw
アバター
2012/05/30 00:27
びっくりしてもうたw おっつ〜www (= '艸')ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.