Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ごめんね~<(_ _)>

画像

すんません ・・・サークル仲間のみんな~ <(_ _)>


今日は、休みだったので、余裕こいて・・・政治ど~なるかな?なんてテレビ見てたが・・・

悪魔の電話が・・・。

今日、これから仕事・・・いい?と・・・
貧乏人ですからね。
仕事となれば・・・行きますが・・・帰宅午前3:45。
も~朝じゃん!

ごめんなさい!サークル参加できず・・・。<(_ _)>

注・・・罰ゲームにビビッて、逃げたんじゃないぞ~


本日、たまねぎちゃんとトマトちゃん・・・MEGA。

明日もというか、今日もMEGAるかな?

昨日の結果
悪魔の召集令状・・・ゼロ
宝石真珠・・・1個
げろげ~ろカエル・・・1匹


昨日のランキング
釣り・・・8種ランクイン。アブラハヤの5位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外


ふぅぅ・・・寝る時間ないかも・・・本日も、労働!

アバター
2012/06/27 23:34
寝るんだ!寝るんだ!ジョー!?
×ゲーム?
受けてほしいw。。
アバター
2012/06/27 14:32
なんつ〜時間帯にブログアップじゃw ランクインおめ!
アバター
2012/06/27 07:05
次回はクレちゃんが標的になることが決定したそうです!
アバター
2012/06/27 06:52
んや・・
ビビリだなw

きゃははははw
きゅんきゅん♡
アバター
2012/06/27 04:42
目が覚めた また寝るがww
ぉ疲れさま(▻‿◅❀)
チョットでも寝てください
サークルは 久しぶりのハラハラドキドキでした




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.