Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


しょぼぼ~ん_| ̄|○

画像

うむむ・・・育てた西瓜・・・MEGAなし・・・。
まぁ~豊作は、あったんですが・・・

次こそMEGAると、いいなぁ~!


本日の結果
レア・・・ゼロ

本日のランキング
釣り・・・6種ランクイン。ライ魚の37位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2012/07/27 13:19
ランクインおめ! メガるお踊りをおどらんかいw
アバター
2012/07/27 11:11
お久しぶりです!
なかなか見れなくてすいません(。-_-。)
アバター
2012/07/27 08:44
ローズも普通サイズでし
アバター
2012/07/27 07:53
いいもん!
みんながスイカとパイナポ~に夢中になっている間に
あたしは「タマネギ」で天下獲ったる!
アバター
2012/07/27 07:35
よーく冷やして・・スイカ割りしましょ♬

クレ氏も・・そこに並んで・・埋まっててw
アバター
2012/07/27 02:05
あ、ごめんなさい。。
スイカありました。。
これで冷蔵庫のスイカは明日に延期♪。
アバター
2012/07/27 02:03
スイカ見当たらない。。。。
やばい、これは今からリアで食べたほうがよいのか?
アバター
2012/07/27 02:00
スイカ売ってたん??
今日の夕食はスイカでした。。
お隣さんのおばちゃまから、半玉も。。。
んんん、一度には食べきれんよ。
明日のほうが甘くなってるのを期待して、
今宵は寝るにゃーー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.