Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・


昨日の日中は・・・用事があり、1時間しか釣りできなくて・・・成果は全然ですわい。_| ̄|○

なので・・・
埋め合わせの為、今朝までオリンピック見ながら・・・釣りでした。
まぁ~皆さん、頑張ってるのだから、メダル云々は、言いますまい!と、思うのですが・・・

本人が、1番悔しいでしょうが、残念!てのが・・・あったり・・・。

今日も、頑張ってほしいなぁ~


アバター
2012/08/20 22:04
だからw G話し書くなと!w アイス、、、私の誕生日なのにチョコアイスをチョイスしやがって><
甘いし食べれないじゃんかぁ〜(;;)
アバター
2012/08/20 21:15
G話し書くな!!!

娘ちゃん また遊んでまた喧嘩して 二度と遊ばないって言われて帰って来たらしいw
まったく^^;; もー気にするのやめたw
アバター
2012/08/20 15:41
ばーちゃんとこ バルサン炊いたっていうてたやん?
後片付けしなかったんだが><(娘と母に頼んだw) 昨日 お見舞い行って洗濯もん
回そうと風呂場に行ったら 死んでる奴が。。。>< 洗濯もん回せずにそっこー帰って来たw
恐かった(TT)
この前 34でそのG話しで盛り上がってたから 耐えれないし帰るってでてきたんだぞw
ってか釣48と勉強せなあかんとで毎晩スイミン不足>< 巡回終えたら寝る〜>< ねみぃ。。。
アバター
2012/07/30 21:11
うんうん。。。やっぱ期待しちゃってるところがあるよね〜><
でも、取れなくてごめんなさいと謝られると罪悪感をもっちまぅ。
アバター
2012/07/30 18:19
きっと、見たら感動して泣いちゃうよ。。
とか言いつつ、全然見てないけど。。。。。
アバター
2012/07/30 12:48
意外な人がメダル貰ったりは ゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆だ
アバター
2012/07/30 09:20
北島が5位って...とてもショックでした
頑張って欲しいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.