Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ど~でも良いこと 3


納得は、できないが・・・合点がいった事。

なんか家電の話題ばかりですが・・・クーラー じゃ、ありません。

少し前に、書いたのですが・・・
我が家のテレビ なのですが・・・ブルーレイと一体型なのです。
ブルーレイがオカシナ作動をするので・・・訪問修理をお願いし・・・来週くるのですが・・・


昨日、銀座に行った折、待ち時間があったので・・・

あ!そういえば・・・ワシのテレビで・・・なんか同じような事、起こってないのか?と・・・
今更ながら、思いつき・・・
価格コムのレビューコーナーを見たんですよ。

な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

あちゃ~
ワシと全く同じ症状の事例が・・・┐(´~`;)┌

これって・・・リコール製品じゃね~のか???

書いてある事例では、
基盤を変えてもらったのに・・・3ヶ月後には、同じ症状再発!だの
直しても、直しても・・・根本的に・・・直らない製品のようで・・・


とんでもねぇ~テレビ、買っても~たと・・・。
訪問修理の人が、なんて言うか、逆に ちょっと楽しみに、なりました。_| ̄|○


こんな事なら・・・
オヤジが、福引で当てたテレビもらって・・・
ブルーレイディスク別買いした方が、良かったのかも・・・




皆様、家電を買うときは・・・
値段ばかりでは、なく!・・・レビューも見て、初期不良など無いものを買いましょうね!

アバター
2012/08/05 02:47
もしかして プロレスは お笑いに通じるのか・・・
昔の純粋な梵は 男らしさに憧れたが
いつ捻くれたのか ものすごく(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵なんですがw
アバター
2012/08/05 02:39
大仁田の試合は 反則てんこもり?www
おお!有刺鉄線テーブル!!!
レスラーの スレスレ勝負が(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵なんですが~
久しぶりのプロレス魂に 感動中*゚+。(○ノ´-□-)ノオオォォォ゚+。*
アバター
2012/07/31 19:24
クレはんの どSぶり発揮か?! こえぇ〜よぉ〜(;;)
アバター
2012/07/31 16:59
次回のブログは

訪問修理の人の言い訳
家電製品地獄

ですww
アバター
2012/07/31 13:10
家電は 安いのでいいや~と買いに行くが
結局 お店の人の口車に乗ってしまう・・・(・∀・i)タラー・・・
アバター
2012/07/31 12:21
保証期間は過ぎてるのかな?

アバター
2012/07/31 10:29
テレビを福引で当ててしまうオヤジサマを紹介してください!(^^;)

修理の人の発言が楽しみだね!
ブログでの報告を待ってます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.