Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


4周年てことで・・・。<ネタ投稿用


一言で言うと・・・いろいろ、あったなぁ~が、感想。

あ!いろいろあったのは・・・お友達の方。
いいのかわからんが・・・変化が無いのは・・・ワシの方。

現状維持は、後退なり! は、良くわかります。

わしゃ~、なんの成長も、ありません。


独身だった方は、結婚。
新婚だった方は、ご出産。

また、お友達だったのに・・・無念にも、お亡くなりになったり・・・
全くインしなくなってしまった方等・・・






こ~なんも、変化のないワシですが・・・

こ~なりゃ、管理人のごとく・・・いつもの場所にいて、
誰かが戻ってきて、ふらっと立ち寄った時の目印に、なろうかと・・・(笑)


お友達のみんな~
ニコッとタウンから縁遠くなったり、なかなかインが、出来なくなっても・・・
ワシは、いるからな~



注・・・別に、偉そうに言うつもりもないのですけどね・・・。

アバター
2012/09/27 20:27
うんうんw 目印になっとってくれ〜^-^
でも、堀はそれ以上移動するなよ〜(笑)
アバター
2012/09/27 20:26
全くインしなくなってしまった方々の一人です。

これからも、ふらっと立ち寄れる目印になっていてください。
アバター
2012/09/27 15:48
変化ないのもいいよね
ブログのタイトル変わってないじゃんとかいって
笑えるもんね
アバター
2012/09/27 10:44
座標軸みっけ♬
アバター
2012/09/27 02:39
ありがたや~ ありがたや~ (◡‿◡。❤)
アバター
2012/09/27 00:50
灯台だねd(´ε`●)グッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.