Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


トランクス派です。


注・・・ドラゴンボールネタではない!




本日、労働だったのですが・・・時間が空きまくったので・・・
暇つぶしがてら・・・ジーンズとパンツ買いにいきました。

ジーンズといっても、今、はいてるのと同じやつなので・・・
選ぶもなんも、ないのですが・・・
やっても~た。

前、買った事があるので・・・値段はこれくらいだな!と予想がついたので・・・
値札も見ずに、レジへ・・・。

お会計・・・◎万◎千円です。   あれ?これってそんな高かったか???

値札、見るべき!

パンツは・・・ブリーフは・・・死んでも嫌じゃい!

千原ジュニアが赤ブリーフを愛用だろ~が・・・ブリーフは、ありえん。

トランクスを買い・・・労働の場へ行きました。


http://shindanmaker.com/1680


ぱんついったー

あなたの理想のパンツを診断します
7,041人が診断 結果パターン 10,653通り ) 

Crazyの理想のパンツは一週間履き続けると願いが叶うボクサーパンツです。
今すぐ探しに行こう!


え?洗わないで1週間て・・・きつくないか?


アバター
2012/09/29 08:51
.さやかの理想のパンツは友達以上恋人未満なあの人のほとんどヒモのパンツです。
今すぐ探しに行こう!

よぉ〜そんな@万円もお財布にはいっとるな〜w リッチマンめw
アバター
2012/09/29 01:02
梵的に 甥っ子のを見てて
ボクサーとブリーフは 同じでは?と思うんだが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.