Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・Halloweenて事で・・・

画像

カボチャ植えてみました。
初日にMEGA&豊作は、幸先いいのでは?

はぁ・・・鈴鹿、行きたいよぅ~<F-1
今日は、フリー走行だったけど・・・明日は、予選。
カムイやってくれるかな~

加工作業・・・なければ、行けたのにぃ~


本日も、労働だったので・・・釣りできず・・・成果ゼロ。_| ̄|○


本日の結果
宿借・・・ゼロ
クリオネ・・・ゼロ


本日のランキング
釣り・・・7種ランクイン。ヤマメの10位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。茄子の13位が最高位。

アバター
2012/10/08 02:03
かぼちゃ・・・?
そんなタネ売ってるんだ。
知らなかったなあ・・・。
アバター
2012/10/06 13:45
そういえば何の仕事なんだ~!
鈴鹿かー行こうかな(遊びにw
アバター
2012/10/06 12:19
お仕事お疲れさんです~
鈴鹿って、もしかして三重県の?(←うちのお婆ちゃんが住んでますw)
見れないのは残念だけど、仕事じゃ仕方ないよなー…
ま、いろいろと頑張ってください!!
アバター
2012/10/06 10:14
お仕事お疲れ様です^^
アバター
2012/10/06 09:52
行きたいのぉ〜>< 行ってる友達がマニアックに状況を説明してくれるが半分以上
意味不明。。。w

ランクインおめ!労働おつかれーうどん!^-^
アバター
2012/10/06 09:02
お仕事ご苦労様

そかぁ

テレビ観戦してね

アバター
2012/10/06 07:10
おはよう(^-^)/
職人座業お疲れ様です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.