Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┐(´~`;)┌

四川省 で遊びました。

スコア
53160
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:18
今回の称号
夜半に 青き 鳳凰
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/27 02:40

愚痴りますよ~!

昨夜は、ブログ更新する気力もなく・・・。でした。┐(´~`;)┌
昨日は、労働で・・・22時半ごろ、『お疲れ~っす!』と事務所を出て、帰途についたのです。
まだ終電には、時間があるし・・・疲れたので・・・遠回りだけど座って帰れるルートを選択。

やれやれ・・・と思って・・・乗換えの駅直前に・・・
ワシの利用する線が・・・『人身事故で、全面ストップ状態』!
とりあえず降りて・・・様子見に行ったら・・・地獄絵図!
帰宅のお客さんらで・・・払い戻しやら、ホーム大混乱!

こりゃダメだぁ~と、一発でわかる状態。

ただ、遠回りルートを選んだ為に・・・刻々と・・・終電に近づいており、
再開が未定なので・・・下手をするとアリ地獄へ・・・。
そこで、素直に帰れるルートは、問題なしのようなので、
今から行けば、ギリ終電には、間に合いそうだと・・・

ルート変更しました。

給料出た金曜なので・・・アホどもが街にあふれておりましたが・・・
本当に、猛ダッシュで・・・終電には、乗れましたぁ~




普通なら、ここで・・・めでたし!めでたし!でしょ?



そ~は、問屋が卸してくれんのですわ!
それでなくても終電なので・・・混んでるのですが、
さっきも言った様に・・・給料出た金曜なので・・・
終電は、ごったがえしておりますわ!はい。

ごった返し・・・約10分経過の時・・・放送が・・・

『前を走る電車で・・・車内警報装置が、働きました。』
よって・・・この電車も・・・

馬鹿野郎~❢こっちも、ストップか❢

一難去ってまた一難。_| ̄|○

それも、寿司詰め状態。はぁ・・・かんべんしてくれよ!

人身事故デビル❤リバースなのかチカンなのか・・・わからんけども・・・


当事者達は、大変だろうが・・・
電まぎわで、そんな事、すんなボケ!

結局、帰宅は・・・2時近くなり・・・散々でございました。┐(´~`;)┌






ブログのカテゴリと全く関係ない愚痴でした。

アバター
2012/10/29 01:16
疲れマックスだね・・・
東京は大阪より終電が遅くまであるのに 満員ってσ(´し_`〃)ゞうーん
みんなギリギリまで 遊びたいのね
┏○)) オツカレサマデース
アバター
2012/10/27 19:15
給料でたならタクシーで!
アバター
2012/10/27 15:53
そりゃ〜災難すぎましたな^^;; おつかれーうどん!w
給料でたばっかりのクレはんもどこぞへ1泊でもしてきたほうがえがったのかもよん?♪
アバター
2012/10/27 12:16
うわわわわ

大変だったね

今日は休めるのかな?

いい日になるといいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.