Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やれやれ・・・(っ・ω・;A

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.04cm
ウグイ
3
35.16cm
ニゴイ
2
42.34cm
キンギョ(赤)
1
24.26cm
コイ
1
58.20cm
ニジマス
1
33.49cm
グッピー
1
3.49cm
ソウギョ
2
93.88cm
ウナギ
1
40.85cm
ドジョウ
2
10.07cm
ハクレン
1
86.06cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
1
11.89cm
ネコ型キャンディ(グレープ味)
3
12.95cm
2012/10/28 18:22

月曜日に日付は、変りましたが・・・なんとか・・・
ぶどう味飴ちゃん ・・・48個達成  できました。
月曜の午前1:01 でした。


ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。


月曜に持ち越しても、良かったのですが・・・メンテと労働の打ち合わせで・・・
釣り、出来そうに無かったので・・・頑張りました。


本当に、3倍なのかよ!と・・・何度思った事か・・・。

午後2時50分から午後6時01分までの約3時間。6R・・・全くぶどう味、来なかった。
今日は、来る時と来ない時の差が激しかった。



昨日(日曜)の結果
みかん味・・・11個
ぶどう味・・・21個


昨日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。アカメの13位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2012/10/29 22:14
ランクインおめでとうございます^^

飴ちゃんたち、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
アバター
2012/10/29 18:58
\(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/ぉめで㌧!!!

まだ1つもつれてないです
アバター
2012/10/29 15:44
おつかれーうどん! たまには48個集めるのも苦労せんとね?(笑)
ランクインおめw
アバター
2012/10/29 05:59
いつもながら、アッパレ☆ですなぁ~~^^
アバター
2012/10/29 04:57
グレープ3個!!!
凄いです おでめとうです★彡
アバター
2012/10/29 04:52
長いメンテの前にはつい無理をしてでも頑張っちゃうんですね おつかれさまでした
何はともあれぶどう味の飴ちゃん48個達成できてよかったです 今日はゆっくり休んでくださいね

また アカメをはじめとして13種のランクイン おめでとうございます^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.