Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ?なんでじゃ?

画像

果物籠・・・釣れたんですけどねぇ・・・なんで、柿だけ2個なんだ???

今日は、あまり長い時間、釣れなかったけど・・・なんなんだろ?
このキノコの木の大安売りは・・・。


本日の結果
栗・・・ゼロ
キノコの木・・・7本
果物籠・・・1個

本日のランキング
釣り・・・11種ランクイン。しゃちの3位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。赤ちゅ~の94位が最高位。
畑・・・1種ランクイン。なすの66位が最高位。





こそっと・・・お詫び&訂正

すんません!先日、マヤ暦の事を語ったところで・・・
私が、馬鹿でした。
人類滅亡は・・・12月でしたね。Xmasまえに、滅亡説でした。

ど~してそんな勘違いしたか、自分でもわかりませんが・・・
ここで、訂正&お詫びもうしあげます。<(_ _)>

アバター
2012/11/28 22:33
ブドウもリンゴも色違いで2種類入ってるからじゃないでしょうか?
柿は違う色の種類がないから、とりあえず同じ色で2つってことで。

薄い字の件、私は夏だと思っていたんですが、ノストラダムスとごっちゃになってましたw
アバター
2012/11/28 22:07
ランクインおめw & フルーツバスケットゲットおめw

マヤ暦間違い珍しいなw でも、気付かんかったしな〜^^;;
アバター
2012/11/28 17:03
そうなのーーー
クリスマス前に終わるならプレゼントいらないや(
アバター
2012/11/28 05:36
でっしゃろ~~??^^;;11月では無かった様な話でしたから・・・なんで、うす~~く書いてるの??クスクス・・ww(笑)
アバター
2012/11/28 01:16
キノコ 増殖しましたね~ きっと菌糸がわらわらと飛んだのかな?

柿は 甘柿 ごまの入ってる固いのが好き 
渋抜きしたやわらかいのはダメ~。 
あまり市場に出回らないので産直や道の駅などでの
偶然の出会いに期待です。

ずーっと その存在を知らなかったんですが 他人様にごちそうになり それ以来このシーズンのお楽しみです。
お酒は飲まないけど 柿は風邪の予防にもなるだって。
アバター
2012/11/28 01:05
|ョ゚_●゚)ジィ。。まだ危機は去ってないのね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.