Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ンー...(*´・ω・)ゞ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.97cm
ブルーギル
1
17.34cm
カワムツ
2
17.10cm
オイカワ
1
19.41cm
ギンブナ
1
18.95cm
ナマズ
1
56.29cm
コイ
1
47.75cm
ニジマス
2
48.69cm
グッピー
1
3.20cm
ソウギョ
1
76.42cm
長靴(ピンク)
1
22.46cm
アユ
2
19.55cm
タニシ
1
3.91cm
ドジョウ
2
12.54cm
ハクレン
1
85.13cm
フルーツバスケット
2
35.82cm
2012/11/28 16:45

今日のメンテは、長く感じましたなぁ・・・。┐(´~`;)┌

ホーム・・・行き来できるけど、画面が・・・とか、中途半端。
全部、ダメなら、あきらめられるのに・・・。

せっかくの休みだったのにぃ~

あまりに、やることないので・・・普段、寝る前に洗濯するのに、3回もまわした。
(注・・・溜め込んでるわけじゃなく、1回分は、少量なのだが・・・)


本日の結果
きのこのき・・・ゼロ
果物籠・・・3個

本日のランキング
釣り・・・18種ランクイン。テトラの2位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。赤ちゅ~の87位が最高位。
畑・・・1種ランクイン。大根の78位が最高位。

アバター
2012/11/29 15:40
メンテ 朝から15時迄でしたから長かったですよね(←苦笑)。
お疲れ様です。
アバター
2012/11/29 12:02
おぉ・・御休みだったのね~。
それはそれは・・ニコタがない分、
充実した一日♥だったことでしょう~~~www

いや・・3回なら、
やっぱ溜めこんでたんだなw
クチャイクチャw
アバター
2012/11/29 11:46
それは残念でしたね・・・
テトラの2位ランクインおめでとうございます^^
アバター
2012/11/29 08:02
そかぁ

画面駄目だったものね

家のことできるのは  メンテナンスの時間よね
アバター
2012/11/29 03:41
お~~お休みでしたか・・^^;;メンテで残念でしたね~~釣堀もダメだったしね~~^^;;

昨日行くはずだった病院へ、今日行きますよ~・・^^;;
アバター
2012/11/29 00:44
洗濯 冬物はカサが高いからイッパイに思えるよね~
アバター
2012/11/29 00:35
ランクインおめ! でも、寒すぎて洗濯もん乾いてなかったっしょ?!><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.