Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


い、戰じゃ!ヽ(^▽^)丿

画像

戰じゃい!と言ってみたものの・・・
はせ参じる家臣もなく・・・ペットの犬達のみ・・・桃太郎じゃね~か・・・とほほ。




城家と言う事で・・・鎧兜を着てみたのですが・・・


お友達とも話したのですが・・・なんか、城の威厳が無い!と言うか・・・
ワシは、この家・・・天守閣のず~っと手前のじゃね~か?と・・・
メインが家と言う事なので・・・苦肉の策なのでしょうが、
安土城 にしてくれ!なんて無理は、言いませんけども・・・
なんかねぇ・・・_| ̄|○

本日の結果
雪ダルマ飾り・・・3個
鯛・・・1匹

レアが8日まで、延長なのは、しかたないとして・・・
3倍 まで・・・8日まで、続ける事ね~じゃん!と・・・┐(´~`;)┌



本日のランキング
釣り・・・16種ランクイン。ブラウンの13位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。とうきびの10位が最高位。

アバター
2012/12/30 00:51
レアで延長でサービスをします。ではなく 
レア延長、倍率3倍も延長。
つまりは 設定を変えに出社しませんよって事ではないかと?

城w 新年に 鎧兜に白馬で 参上つかまつりませうか?
薙刀か なんか長尺モノの刃物は 武器好きなので持ってたはず~。

お城の門前に ペンペンと 可愛い花が有ったら((藁w
アバター
2012/12/29 16:48
お隣の納屋がGOOD★
アバター
2012/12/29 07:37
こ、これは!
一夜にして城が出来ておるではないか!

オヌシ!秀吉殿の生まれ変わりでは!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.