Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


よっしゃ~!!!d(`・ω´・+)

画像

や~っと、や~っと、や~っと!ついに、やったぞ~!48鉢

部屋中、いちめん・・・赤ちゅ~のMEGA

特殊進化・・・171回。長い闘いでしたわ。

1月29日午前2:39・・・ミラクル発動で、終了できました。
はぁ~しんど。










応援してくれた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

アバター
2013/02/06 21:33
むむむ・・・
ケーキメガ・・・
あと1個で3種類GETなんだけど・・・
追加購入をどれくらいするべきかで悩んでます!

あ!金曜日は労働の日?
夜にイベントやりませんか―((*´▽`o)o゛―♪
アバター
2013/01/29 23:18
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すごいすごい。リアルでもチューリップは大好きだ~。

このボリュームと ミラクル金鉢のてけとーな配置が また何とも良いですねぇ (ˇ◡ˇღ)
アバター
2013/01/29 20:02
しゅごw
アバター
2013/01/29 14:09
壮観やねぇ~チューリップ畑 (๑・‿・๑)
大好きなチューリップこれだけあったら・・・ポッ(*´ -`)ってなっちまうわ
チューリップも・・・八重あるから新しい種ででてくれないかなぁ~って
密かに思いを募らせとります(-。-*) ボソッ
アバター
2013/01/29 13:57
あぁ*

そうですか、、
可愛いので気になりました(泣
アバター
2013/01/29 13:50

 はじめまして*

 お部屋見ました\(^o^)/
 鬼さんのぬいぐるみってどうやって手に入れましたか?
アバター
2013/01/29 11:16
おおおおおぉ〜〜〜念願のメガチューリップ部屋おめっとさん!
次は何に挑戦するのぉ?^-^;
アバター
2013/01/29 08:13
おお~@@
これが例の赤チューリップMEGA鉢48個部屋っすね!
大きな赤チューリップの存在感がすごいっす♪
ミラクル7回も発動もすごいです~ミラクルは鉢が2つに増えるのが嬉しいすね^^
お疲れさまでした(´∀`)

一息ついたらクローバーでしょうか^^
開花までの時間が短めだから、少しは負担が少ないかな。それはそれで忙しそうですが(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.