Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふふ!偶然に・・・

画像

なんとなく・・・頭の上のネズミが、語ってる・・・っぽくなりましたが・・・。


アホか!黒がちゃ・・・
目玉の精霊だけ3個あって、ど~すんだよ!┐(´~`;)┌


本日の結果
指輪・・・1個
アイスエンゼル・・・ゼロ


本日のランキング
釣り・・・16種ランクイン。オイカワ1位キープ。バス&鮎の3位もキープ。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2013/07/31 23:19
http://saitama6.blog.fc2.com/

ここに 休暇届忘れましたーってアホな事書かれてる禿げちゃびんの隊長がうちの。。。
ちなみにテントの設営してるところに うちの子偶然うつってるwww ホッとしたw
日本ジャンボリー公式のホームページにはライブフォトあがってないし6隊すら名前がかかれてない(;;)
ダメ隊長だなー><
昔は 西田ひかるとか芸能人きたらしいが さっぱり今回のは知らんやつじゃw
皇太子は 近くまでいけないってサーw
しかも金曜日行くけど会えないかもしれないって言われた(;;) まーチケット買っちゃったし行くけどねーw
アバター
2013/02/15 21:08
いいじゃないですかっ 精霊目当てで欲しくて回したんだけどダメでしたよ
1人分の着せ替えで4匹も載ってるw
アバター
2013/02/15 14:25
ランクインおめ! なんだか一人遊びが卓越してるwww
アバター
2013/02/15 13:08
いいじゃん

目玉
アバター
2013/02/15 08:51
目玉3個なんて@@凄い~~~!!
アバター
2013/02/15 07:37
目玉三つかさなったのねー。
凄い!
けど、嬉しくないのよねー。
毎日違う、精霊になりまくってくださいませw
アバター
2013/02/15 01:37
Σ(・`Д´・@ノ)ノオォッ!!!! 目玉はフリマ用にとっとかねば
今回の黒ガチャは 欲しいネズミの箒が出たので終わりじゃww







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.