Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


微妙な・・・。

画像

花・鳥・・・と来たら・・・『風』 ですわなぁ~!
でも・・・微妙にMEGAって・・・なんか┐(´~`;)┌


まぁ~いいんだけど・・・
本日、新しいモデムが来たので・・・箱をあけた。
でも・・・線が断線してるかも・・・と、労働前に買いに行き・・・
帰宅後接続。

むむ???結果オーライで・・・☎かかるようになったし・・・いいのだが・・・
ナニが原因だったんだろ。
わかったから、どうだということでもないけども・・・

じぐじょ~
今日は、新レアだったが、釣り時間が短く・・・_| ̄|○状態  はぁ・・・

本日の結果
指輪・・・ゼロ
びた~・・・2個
コイ・・・ゼロ


本日のランキング
釣り・・・16種ランクイン。ドジョウ2位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外



スカパーのチューナーを変えたので・・・契約変更せねばならず・・・
ついでに・・・契約番組の変更を・・・と・・・。
増やしたのは、いいんだけど・・・観きれるかなぁ。



注・・・エッチな番組じゃね~ぞ!

アバター
2013/02/28 17:48
虫に見えた・・・虫博士だし・・・

来月から野球セット申し込まねば
アバター
2013/02/27 16:20
ランクインおめw 
いろいろ見てそうだなぁ〜クレはん♥ 

風にも見えるけどw 毎回どっかしらメガるんだなぁ〜凄いね〜w
アバター
2013/02/27 11:41
いろいろ・・見れちゃうのね。
あん♡
アバター
2013/02/27 11:41
おぉ・・風だぁ。。
頑張りましたね~。

まさか、できるとは思ってなかったぁ。。
アバター
2013/02/27 08:20
ふふ
よくできました
アバター
2013/02/27 08:09
あ~~~「虫」に見えた~~^^;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.