Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一度、行きたい国かぁ・・・


北極でしょ・・・
あんまり、人いないところで・・・オーロラでも、見てやるさ!

アバター
2009/07/31 00:16
◎もぐっち姉さん
まぁ~ダブったらね!(笑)


◎美玲姉さん
いえいえ・・・こちらこそ・・・
もっと、元気の出る、ちゃんとした事、書けると良いのですが・・・
とほほ。すみません。


◎ゆかちん姉さん
姉さん!わかってくれるかぁ~!ヽ(^。^)ノ


◎ヒヨコ♪姉さん
おおお!賛同してくれますか!やった~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/07/30 22:48
私も行きた~い!!!
オーロラ見てみたいわ~~
アバター
2009/07/30 22:48
うんうん(^^)
オーロラ、一度は見てみたいよねっ☆
アバター
2009/07/30 18:48
こんにちは*+
お久しぶりです*+

時間がないので短いぶんですましてしまいますが・・

ホントに毎日毎日ステキありがとうございます*+

今日みてとても嬉しかったです*+

それとブログの書き方*+尊敬しちゃいます*+

つまんないコメントごめんなさい*+お邪魔しました♡
アバター
2009/07/30 18:16
ありがっとぉぉぉぉ!!

一生大切にするね!!!!

もしよかったらまたなんかちょうだいね!!

本当になんでもぃぃから!!
アバター
2009/07/30 14:25
◎レタス姉さん
ふふ!デカイのいるかな???(笑)
アバター
2009/07/30 12:08
北極でも釣りするのかぁ??
アバター
2009/07/30 09:56
◎ゃゃ姉さん
めっちゃ、寒いよねぇ~
でも、行きたいなぁ~!(笑)


◎もぐっち姉さん
いやいや!(笑)
今日も、ガンバ!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/07/30 09:44
うちも一回北極いってみたい!!

ってか毎日コメありがとね!!

ぃぃなぁぁ!!うちもPもの欲しい
アバター
2009/07/30 08:16
寒いからマント必要ね✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/07/30 03:20
◎harupin 姉さん
うむむ・・・まぁ~アラスカでも、十分見る事が出来るが・・・
だるまのように、着込んで・・・

あ!そか・・・ニコ…。
アバター
2009/07/30 02:52
ふっっ( ̄w ̄)Ψ

オーロラは 見たいけど・・・
寒いぞぉー・寂しいぞ-・ニコタ来れんぞーーー( ̄ー ̄)ニヤリ  
アバター
2009/07/30 01:26
◎愛梨姉さん
あざ~す!
犬ぞりで・・・行きたいです!(笑)
アバター
2009/07/30 00:53
私も北極行きたい^^

雪の中のオーロラ見てくださいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.