Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


も~いいでしょ!

画像

ふ~たろ~・・・普通の3種の水槽で48個。手桶で24個。
これだけ持ち帰れば、も~いいかなぁ~と。

明日の昼まで時間は、あるが・・・キリがいいので、新レア登場まで釣りは、いい。


新レアは桜色のタツノオトシゴです。

まぁ~明日は、労働でもあるので、即座には、釣りはできないが・・・
頑張りたいと思います。

本日の結果
ふ~たろ~・・・3匹
宝箱・・・14個

本日のランキング
釣り・・・19種ランクイン。めだかの6位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。クローバーの7位が最高位。
畑・・・ランク外


前から書いてたが・・・ど~も体内時計が狂って・・・変な時間に起きてしまう。
あ!じじぃ~だから、朝が早い!ということではなく・・・。

AM3時頃寝て・・・AM5時には、起きて・・・目がさめたので・・・釣りしながら・・・
録画した映画を見てた。
朝10時頃に、さて仮眠でもとるかな~と・・・ベッドでウトウトし始めた頃・・・
☎ですわ・・・┐(´~`;)┌
また、目がさめて・・・はぁ・・・。


今日は、爆睡するぞぅ~!



余談だが・・・
宝箱の48個は、午後4時36分に、任務完了(・∀・)ゞ
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

アバター
2013/03/26 21:11
ランクインおめ!沢山の収集もおめっとさぁ〜ん!!!
体内時計が狂ってるのか。。。早くもおぢぃちゃん化してきたのか?w

秋田犬が正式な言い方『あきたいぬ』だったとは。。。><
ぎゅ〜も響きなの?w 知らなかったwww
アバター
2013/03/26 06:27
ふ~太郎いっぱい(*◕ ‿ ◕*)
アバター
2013/03/26 00:36
お疲れ様でした~。 

リアルでも オタマジャクシのシーズンが始まりました~。
タモ持って すくいに行こうかな・・・w

カエルになると 飼えないのよね 餌が無くてw
アバター
2013/03/26 00:16
宝箱は箱であって>゜))彡ではない~!!

'゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*'゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.