Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


赤字・・・らしいよ。

画像

宝箱48個釣ったぞ~と言う事で・・・・部屋を・・・。

あと・・・本日は、ふ~たろ~最後でしたね。計72匹 釣りました。
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>


ねね~のんびりしててええのかねぇ~?
スクエニ・・・130億円赤字よ!
社長も交代とか・・・

直接の親玉じゃなくても・・・関連会社よ~
さらに一層の課金作戦が繰り広げられないか・・・不安ですばい。


本日の結果
ふ~たろ~・・・ゼロ
宝箱・・・4個
たつっあん・・・1匹


本日のランキング
釣り・・・19種ランクイン。めだかの7位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。クローバーの9位が最高位。
畑・・・ランク外

アバター
2013/03/28 01:27
トップが悪いんじゃ
さっさと 決断しないからこうなる・・・
メイド イン ジャパンに誇りを持てと思う


アバター
2013/03/27 23:04
ちょこっと見てみたら・・合併してたりお家騒動があったりで複雑ですね・・
「美しい絵本の世界」・・のはずが課金作戦が見えてきてしまって、最近ちょっと・・^^;

宝箱48個にフー太郎くん72匹・・やっぱりCrazyさんはすごい人だぁ~・・(@_@。
アバター
2013/03/27 22:06
ランクインおめ! それで3千円課金させてアイテムプレか。。。w
アバター
2013/03/27 20:34
だから最近3000P課金したら限定アイテムつけるなんて
作ったのかな~
アバター
2013/03/27 18:27
やっぱ関連会社だと、支えるために無理しないか不安になりますよね(´・ω・‘)

ドラクエが期待通りに売れなかったのは、やっぱネトゲ化したからだろうなあと。

目先の利益のために射幸心をあおるやり方を増やし、結果的にユーザー離れを加速させるより
ユーザーが安心・納得できるもの作って売って、地道にユーザーや売り上げを伸ばしてほしいす。
アバター
2013/03/27 09:40
えええ(@д@;;)
ffとdqってたしかスクエニだったよね!?
大丈夫かなあ…
130億とは…何があったのか……
アバター
2013/03/27 08:19
スクエニってなに?

アバター
2013/03/27 01:14
てことで 拡声器があんな売り方なのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.