Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふふ!

心理テストの結果

人の感情を司るとされる「月」。心の目を通してどう見えるかで、あなたの深層心理を要チェック!
あなたの答え
C: 三日月
ウソつき度70点。三日月を選んだあなたは、常識はあるものの、大げさな表現が上手。妙なサービス精神から、その場を盛り上げようと、事実を編集したり、はぐらかしたり……結果的にウソになることも?

やった!嘘つき度70%!
いいじゃないか!たまに嘘つきでも・・・
悪意のある嘘じゃないんだぞ~!

サービス!サービス!

アバター
2012/04/10 00:37
あ、娘ちゃんプレハブ行きになりましたw
ちなみに、冷暖房完備ですって〜>< 最近のプレハブって。。。Σ(`□´/)/
しかも、28歳の初!男先生w
どっかの学校から来たらしい〜。。。どうなることやら〜><
アバター
2009/08/01 00:05
◎myu_myu姉さん
まぁ~日々生活のスパイスみたいなものです!
サ~ビス!サ~ビス!ヽ(^。^)ノ


◎ヒヨコ♪姉さん
そそ!
普段の生活の潤滑油です!(笑)


◎こにえ姉さん
いやいや!
その時は、本気だから・・・信じて~!(^_^)/~
明日も、頑張ろう!
アバター
2009/07/31 23:47
それなら・・(。-`ω-)


なんかうれしいことをいってくれたときは本気にしないようにしないとな(笑)

うちはこれの答えをみてからだったけど・・
本音が見えないらしいです(ノ_・。)
アバター
2009/07/31 22:48
三日月にしようかとも思ったけど・・・
満月にいたよ~^^
サービス・・・ってことにしておきましょう^^

友達・・よろしく~~♪
アバター
2009/07/31 17:25
悪意のない嘘って
サービス?
アバター
2009/07/31 12:15
◎沙莉奈姉さん
そそ!安心して!
アバター
2009/07/31 10:04
ええ∑うそつき度70パーセント!?
どんな嘘つくんでしょうか・・・
気をつけないと!(笑)
悪意のある嘘じゃないんですか?
本当に~?(笑)
アバター
2009/07/31 09:56
◎レタス姉さん
いやいや・・・悪意のある嘘は、問題あるが・・・
ワシは、良心的な嘘ですから・・・ご安心を!(笑)
アバター
2009/07/31 09:51
へそ曲がりだけじゃなくうそつきと。。。。φ(・_・”)メモメモ

私は素直だから、騙されないように注意しなきゃ。www
アバター
2009/07/31 08:06
◎そらちゃん姉さん
あ!別腹だよ!別腹!(笑)


◎ゃゃ姉さん
罪のない嘘は、ええのです!(笑)
アバター
2009/07/31 07:52
∑(๑゚ェ゚๑)うそつき
アバター
2009/07/31 07:45
くれちんはおなかいっぱいでも
いっぱいじゃないよっていう嘘つきそう。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.