Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?

画像

こはる温泉おわったので・・・ジオラマ部屋です。


ん?あひるのダーの野郎が、手紙くれたけど・・・なんか変じゃね?

『俺っちには、新しい街と恋がまってるのさ』・・・ん?

お助けヒーローだ!と主張したいんだろ~けど・・・新しい恋ってなんだよ?
女目当てってのか?

手紙に・・・コハルに言うなって・・・女々しいな!
コハルに伝えてくれ!って事だろが・・・

本物のヒーローなら、余計な事いわず、さらりと姿、消すもんだろ~が!

寅さんを気取っても駄目だぞ。



本日の結果
宝箱・・・ゼロ
おとしご・・・1匹

本日のランキング
釣り・・・11種ランクイン。オイカワの2位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。赤ちゅ~の94位が最高位。
畑・・・ランク外





ダイエーがイオンの子会社に・・・
企業の栄枯盛衰を感じますなぁ~
一時は、ホークスを持ったりしたのに・・・

アバター
2013/04/10 00:04
o(;△;)o エーン
アバター
2013/04/09 22:19
クレはんがリュック言えよ~って声かけてくれたときには既に頼んでしまってたo(;△;)o エーン
アバター
2013/04/07 19:17
そうなんだよぉ~~~~~o(;△;)o エーン
50L買ったばっかりで日の目を見ることなくお蔵入りになりそう。。。
最低でも60Lで70Lあれば良いと言われてきた(;;)
そっこー買ってやったぜo(;△;)o エーン
うちの団の隊長 ほんっとつかえね~>< 最初ボストンバックでええとかいうてたし。。。50もあれば十分だとか
うそばっかりじゃね~~~かぁ~~~~ばっきゃろ~~~~って感じだo(;△;)o エーン
アバター
2013/04/06 23:44
確か 寝台列車でご飯が食べれなくなりました~ってのはニュースで見たきがするけど。。。
そんなになくなってるなんてo(;△;)o
アバター
2013/04/06 23:39
それそれそれそれ!! あさかぜのことwww
アバター
2013/04/06 23:30
まじか~>< 知らんかったw しかもあれだけ報道って。。。w いつだwww
アバター
2013/04/06 22:59
しつも~ん!寝台列車って東京~広島ってなくなった???
アバター
2013/03/28 20:35
ランクインおめ! こはる温泉のストーリーを知らなかったので^^;;
手紙きても何の事かさっぱりだったwww 恋してたの?w されてたの?w
アバター
2013/03/28 14:59
つまるところ、ダーさんの想いは届かなかった、ってことなんでしょうねw

あー、そういえば今のホークスはソフトバンクでしたね(^^;
やっぱ、大きくて有名な会社だから安定成長が保証されている、ってこともないんすね。

それにしても、ソフトバンクといえば単なる?パソコン関係の出版社だと思っていたのに
通信業界でここまで大きくなるとはw
(ちなみに、ソフトバンクの本は読みやすい物が多いと感じ、けっこう気に入っとりましたw)
アバター
2013/03/28 11:46
栄枯盛衰
うん。。なんかかなしいわぁ。。
アバター
2013/03/28 07:42
ダイエーに就職した、高校時代の先輩は元気だろうか・・・
アバター
2013/03/28 00:51
シャープはどうなるんだろうか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.