Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うげぇ~

画像

本日(金) 労働なのですが・・・自分で自分の首しめたぁ~┐(´~`;)┌

今日は、複数のところで労働。

1件目。普通に仕事受けた。
その後、別な所からスケジュールど~ですか?と問い合わせ。
1件目のがあるので、それ以外の時間帯なら・・・と、答えたが・・・その後連絡なし。
また、1件目のところから、別件あるけど・・・可能?というので・・・
問い合わせのあったところが、返答なかったので・・・
『いいっすよ~!』と・・・。

でも、今になって・・・2件目のところが・・・労働入れてるつもりで・・・連絡忘れた!と・・・

うげぇ~ いや、3件、労働できるんだけど・・・

ワシ、個人的な用事もあって・・・それも、今日消化しないとなので・・・
あ~労働、1つ受けるんじゃなかったぁ~
はじめの1件だけなら、1時間くらいで楽勝!自分の用事も楽勝!だったのにぃ~

時間ギッチリだよぅ・・・メシ食う時間もないよぅ・・・┐(´~`;)┌



昨日は、メンテがあったため、貴重な昼の時間に釣りできず・・・レアゼロ。

当然、今日も・・・メシ食う時間もないはずだから、
釣りする時間なんぞ、ねぇ~!!(。◣‸◢)







追伸・・・今、朝(8:00)、☎がきて・・・はじめの1件が、キャンセルとなり・・・
やや楽に、なりましたぁ・・・

アバター
2013/03/29 17:14
おつかれーうどん! しっかり飯食うべし〜♪
アバター
2013/03/29 08:43
梵だと ものすごい…o(;-_-;)oドキドキ♪しそうだ・・・
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.