Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


タマゴ花❤畑

画像

やはり!と言うべきか・・・
労働に追われて・・・釣り出来ず!でした。┐(´~`;)┌


本日は、結構、朝早くからの労働だったので・・・早起きしたんですけども・・・
朝・・・家、出てから・・・すんません。キャンセルでいいですか?と・・・

まぁ~タイトすぎる労働だったので・・・減ってホッとしました。(A;´・ω・)フキフキ
午前中は、用事をすます事に没頭できました。

はぁ・・・明日は・・・ど~なるかなぁ・・・。

アバター
2013/03/31 01:10
そか。。
クレさんも追われる身なのね。。

一緒に深呼吸しよう!!。
せーの!
すーはーすーはー。。
やってる?
アバター
2013/03/30 12:14
珍しくメガないんだね〜^-^ ゆっくり休んでねーw
アバター
2013/03/30 01:57
余裕ってのは大事だよね~
でもなかなか そうは問屋が卸さないって凹○コテッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.