Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヾ(・´ω`・寂) ☆★ьчёьчё★☆

四川省 で遊びました。

スコア
53080
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:32
今回の称号
曙光に 西方の 龍王
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/04/13 05:01

昨日は、労働の為・・・全く釣りできず・・・帰宅しても、作業三昧でした。_| ̄|○

なので・・・
昨日の結果
苺じゃくし&ステッキ・・・ゼロ

昨日のランキング
釣り・・・9種ランクイン。メダカの16位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外





題名の・・・何がバイバイか?というと・・・
我が家には、狭いながらも・・・庭があるのですが・・・
住んでるのがワシだけ!なので・・・

手入れも、ワシがやるしか・・・なわけです。

春になりまして庭の木は、元気ハツラツで・・・伸びるのは、いいのですが・・・
3m以上になってたりと。

葉がもさ~っと出る前に、枝を切りたい!でも・・・

我が家には、梅の木がありまして・・・
誰も、見る人もいないのに・・・健気に咲いておりましたわ。

で・・・この梅も、元気に・・・スクスク伸びておりました。
あったんすよ!小梅ちゃん達が・・・ざっと見ただけでも、70個くらいは・・・



心を鬼にして・・・枝切るしか・・・ないっしょ!



ヾ(・´ω`・寂)・゚・☆★ьчёьчё★☆・゚・小梅ちゃんたち~

アバター
2013/04/14 00:33
ええええw 切っちゃった??? それさ。。。身体に何か起こらないといいけど、、、><
ちゃんと祈祷して切らないと心身になんかくるんだぞ><

ランクインおめ!
アバター
2013/04/13 17:37
ヽ(;*´ω`)ゞ アチャー
小梅ちゃん (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀ 
だったのねん。。。
アバター
2013/04/13 17:16
ええええ~~~~。もったいないぃ~~~。。
梅の実が熟するまで・・待ってあげてよぉ~。。
いいやん~。。モサモサでもぉ。。
(むっさ苦しいおぢちゃんぢゃなく・・梅ちゃんのだったら・・許せるやんw)
アバター
2013/04/13 12:53
(。・´_`・。)エ- 梅の実(-公-、)シクシク
全部お庭に埋めましょう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.