Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

四川省 で遊びました。

スコア
53760
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:09
今回の称号
曙光に 緑の オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/05/24 05:29

釣りは・・・明日の3倍があるので・・・というか・・・暑かったからか・・・ダレて・・・
本日は、釣りしませんでした。


明日は、せっせと巻き返します。


BEERが美味しい時期に入ってきましたなぁ~
エビス最高~!

アバター
2013/05/25 21:16
おぉ〜四川省まだやってるのかw
アバター
2013/05/25 19:22
ビアホールが開店し始めましたねー。

ぜひ、招待してー♥
クレ氏のおごりで宴会希望ー!

この指とーまれ♫
(勝手に参加者を募る♫)
アバター
2013/05/25 18:05
恵比寿は高い~
アバター
2013/05/25 13:34
10連鎖以上1回で他は0ってww
ある意味すごいです(笑)

エビスは宣伝よく聞きます~^-^♪
アバター
2013/05/25 09:28
アサヒのスタンドバー今年はいつからオープンだったかな?名古屋で。
去年も気になってたけどいまだに行ったことないんで
ほかのビアガーデンもいいけど、ぜひ1度は行ってみたい
でも、ばぁさん1人じゃ行きにくい。。。。。。。。。><;
アバター
2013/05/25 08:10
まだ11歳・・・
アバター
2013/05/25 07:29
うん・・^^ エビスは甘口でトロミがあって高級感があるよね~~料亭は大抵、エビスですもんね~~☆

庶民的で、飲みやすいのはスーパードライ☆だけど・・・・ww 

そーいや、最近、通っている居酒屋は、エビス☆の樽生で、冷やした中ジョッキ☆で出てくるんですよ~~www 

あの凍ったグラスで飲むのが最高~~☆ ^^;;それが病みつきで・・・ww 通ってます・・・^^;;
アバター
2013/05/25 01:20
ビバ!エビスv(。・ω・。)ィェィ♪
コンビニに売ってた 香り華やぐエビス ぅまかったッス♪(★,,'З')b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.