Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・

画像

本日からのレア・・・無事げっと!できました。
コスも・・・海に行きたい鯉コスに・・・>゜))彡<゜)))彡>゜))彡

本日の結果
真珠・・・ゼロ
虹鱒・・・5匹
海❤鯉・・・2匹

本日のランキング
釣り・・・20種ランクイン。オイカワの6位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。青パンジーの4位が最高位。
畑・・・1種ランクイン。西瓜の31位が最高位。


朝、どば~っと雨降ったのに・・・局地的だったようで・・・
天気予報でも、曇りだったはず・・・
まぁ~今日は・・・家にいたので・・・特に影響なかったけど・・・

アバター
2013/06/26 22:11
北海道は降ってませんでした。
明日は午後から雨予報です。
日本って広いですね。

釣りで20種ランクインって凄いですね^^
早速レアを釣ってるし^^
アバター
2013/06/26 07:53
今年は中国地方が雨の当たり年なのかも・・
今朝も大雨洪水警報が発令されたど~~~

小中高だったら学校が休みになるところだけど
ってブツブツいいながら朝ごはんを食べている大学生の娘なのでした
アバター
2013/06/26 01:26
水不足が解消したかな?
アバター
2013/06/26 00:24
ランクインおめっとさん!
ほぉ~まだ釣ってないw
こっちは雨かろ~じて降らなかったぜぇい^-^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.