Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・海の家はじめました。

画像

今日は、労働でしたぁ~
なんか1日中・・・雨で・・・さすがのワシも・・・晴れには、できませんでした。(苦笑)
小雨とか霧雨くらいには・・・。

そのせいか・・・なんか疲れて・・・帰宅後・・・風呂入ってまったりしたら・・・
すっかり、釣りする気力が失せて・・・
釣りしませんでした。





本日の結果
レア・・・ゼロ

本日のランキング
釣り・・・19種ランクイン。ナマズの4位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2013/06/27 22:30
お兄さん!いちごフラッペ一つ!!
アバター
2013/06/27 21:24
たまにはゆっくりすべしw

ランクインおめ!
アバター
2013/06/27 21:08
そんな日もあるのね

ローズも最近おおい

釣りもしてない
アバター
2013/06/27 13:53
あ~~~こう言う使い方だったのねぇ~~・・・^^;; 今回の家具・・・www
アバター
2013/06/27 08:09
おぉ。。かき氷・・私にかけてくださ~~い。

釣りしないくらいお疲れ?
アカンやん。気分がアンダーのままぢゃいかんよぉ~!!
気合だぁ~~~~~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.