Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┐(´~`;)┌

四川省 で遊びました。

スコア
52280
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:10:23
今回の称号
曙光に 赤き 都
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/07/08 07:17

暑くて、頭まわりませんでした。
10分もかかっちゃった・・・┐(´~`;)┌ いつもなら5分でクリアなのに・・・。

今日は、労働の日だったので・・・釣りもできず・・・
まぁ~昨日のうちにヤシの実48個クリアしてるから・・・いいけどね。

夕立&雷・・・今日も来たね!ブレーカーも今日は、落ちなかったようだ。


当然、は、もって出たけど・・・使わなかった


今日の結果
レア・・・ゼロ

今日のランキング
釣り・・・30種ランクイン。ソウ魚が3位へ転落。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。トウキビの19位が最高位。

アバター
2013/07/10 00:51
ォ久の訪問です(*^_^*)。。

やばい。。。最近ニコタもエンジョイ出来てない。。
「お家登り」せっかく丁寧にクレさんに教えてもらったのに、
今、登れるか自信無いにゃォ(*^_^*)。。

でも師匠が教えてくれたから、きっと体が覚えてるはずw。。
マダマダォらにとってニコタは深いんです。。。
アバター
2013/07/09 16:28
ランクインおめ! 相変わらずの晴れ男じゃw
アバター
2013/07/09 08:09
猛暑日続きで・・叶いませんねぇ~~お互い・・・^^;;
アバター
2013/07/09 01:18
渋谷の騒動は?
最近 手加減なしというか とことんやってしまう事柄が多いよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.