Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


激しい雨がぁ!☂

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.40cm
アメリカザリガニ
1
8.83cm
カワムツ
1
12.90cm
オイカワ
1
11.73cm
ヘラブナ
1
28.17cm
キンギョ(赤)
1
23.72cm
コイ
2
67.30cm
ブラックバス
2
53.26cm
ニジマス
2
58.89cm
ネオンテトラ
1
3.17cm
アユ
1
16.22cm
ウナギ
2
56.40cm
サメフロート
1
58.51cm
お祭りナマズ
4
37.83cm
2013/07/27 20:24

『激しい雨が』と言えば・・・The Modsの曲ですよね!

昨日の関東は、夕方から夜・・・雷さん豪雨

で・・・昨日・・・毎年やってる隅田川の花火大会だったのです。
テレビ東京生中継


ねえねえ!天気予報見れば・・・わかるじゃん!ちょうどの時に・・・雷雨くるのはさぁ~
翌日に、順延するかも・・・って出てたのに・・・
判断が、甘いよ・・・

案の定ですわ!2時間半の特番だったのですが・・・
約1時間放送して・・・大雨で・・・打ち上げ中止。
あとの1時間以上・・・過去の映像等で・・・つないだのですが・・・
も~ぼろぼろよ。

花火見物がメインだから・・・撮影のブース自体が・・・屋根がなく・・・
ゲストは、話す時・・・☂さしながら・・・コメント。
司会の高橋英樹さん・・・娘との共演でしたが・・・

も~ご苦労さん!というしか、ありませんわ。ゲストも含めて・・・苦笑するしか・・・

見てて気の毒でした。

昨日の結果
鮫・・・5個
ナマズ・・・16匹

昨日のランキング
釣り・・・14種ランクイン。ヤマメ3位~
ガーデン・・・1種ランクイン。青ぱんじ~の39位が最高位。
畑・・・ランク外

アバター
2013/07/30 23:37
高校生の頃、学園祭でバンドをやるというと、The Modsの『激しい雨が』の取り合いになってましたw
アバター
2013/07/30 17:50
うんうん。
激しい雨が俺を・・
激しいビートが・・♫

って思いながら、このページをあけました♫

アバター
2013/07/28 21:17
関東は雨多いねぇ
アバター
2013/07/28 14:38
強行突破しちゃったんだねーwww

ランクインおめ!
アバター
2013/07/28 13:32
一時中断・・・もできなかったのね><
アバター
2013/07/28 12:20
樹木希林のコメントを聞きたかった~
アバター
2013/07/28 12:11
犬って結構花火を怖がりますから、犬にとって雨は嬉しいことかもですね(笑)
でも、キレイな花火を全部見れなかったのは、残念ですね(◞_◟ㆀ)
アバター
2013/07/28 10:38
なつかしいね

高校の時の 彼氏がモッズのコピーバンドやってて

それで知ったよ
アバター
2013/07/28 09:23
せっかくの花火大会が豪雨で台無しになったとは悲しいですね><
晴れる時が来るまで延期することはできなかったのかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.