Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


意地!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.90cm
アブラハヤ
1
8.52cm
カワムツ
1
16.28cm
ヘラブナ
1
30.88cm
コイ
1
76.87cm
ブラックバス
2
40.00cm
ニジマス
1
42.05cm
バケツ
1
25.33cm
サメフロート
1
62.79cm
お祭りナマズ
2
38.79cm
2013/07/29 02:44

昨日は、労働で・・・全く釣りが出来ず・・・
いままで・・・寝ないで 釣りしました。


やっと・・・
祭りナマズ・・・午前8:57・・・48匹達成できました。


ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

新レアは。。。『金魚シャチホコ』です。
頑張るぞぅ~!

昨日の結果
鮫・・・1個
ナマズ・・・7匹

昨日のランキング
釣り・・・20種ランクイン。ヤマメ3位き~ぷ
ガーデン・・・1種ランクイン。青ぱんじ~の53位が最高位。
畑・・・ランク外

畑のレベル・・・先ほど・・・100!になりましたぁ~d(`・ω´・+)

アバター
2013/12/05 00:33
いじめ 発覚で1日め喝。 2日目 なおってなかったんで喝。
そんで つい先日、、、またもや喝。

お父さんが帰って来ないからって服買ってもらって自慢して仲間はずれにして。。。そんなところで
欲を満たしたってしょうがないって。 人としてサイテーだし、、、これから人生長いんだから頑張れと。
ほんっと育児難しすぎる。。。私も居ない分 せめて他の部分ではって服やらいろいろ豪遊させすぎたかも、、、。
アバター
2013/12/04 23:14
真面目に、、、泣きながら三日かけて説教。。。
アバター
2013/12/04 23:10
最近 服買ってもらって 調子にのって友達に自慢したりしてるからダメw
と~ぶんなし!!!
アバター
2013/12/04 23:04
すまんのぉ~>< 毎度すんません。。。w
なんか、土曜日 服買って欲しいからビーナスフォート連れてけ!と言われたけど。。。よくかんがえたら
既に誕生日プレゼントでミッキーにあわしてるじゃないか!!と><
ってことで却下 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2013/12/02 16:42
つ〜ことは、薬もちゃんと買って来たかぁ〜?w

クリスマスは、、、出費が多いじゃん(;;)
ラブラブデートとかのトキメキもないし。。。なんか嫌じゃwww 

トリックは いつかTVでもするだろうから 急いで見に行かなくてもよし!!!w
甘やかしちゃダメw
アバター
2013/12/02 16:11
トリックの試写会って火曜日の夜じゃん、、、無理でしょ><
締め切りが金曜日ってことね^^;

ドジョウ、影からじゃなく堂々と応援してくれwww

あと英語のやつ ますますわからんwww ニホンゴでヨロ!!!
アバター
2013/11/28 20:44
なかなかお年頃って難しいね〜。。。どーも女の子特有のいざこさに巻き込んでるんだか
巻き込まれてるんだか、きちんと話さないし自分の価値観を正当化しちゃって
話がすすまないんだよね〜><
でも、もしかしたら娘がいじめの加害者になってるっぽくて。。。
はい これで 仲直り! もとど〜り! とはならないけど
相手が登校拒否とか自殺とかされないうちに手を打たなきゃッテ説得して
明日 担任に入ってもらって話し合いをもうけてもらう様促した。
もぉ〜ショックでしょうがない>< 優しいコに育ってると思ってたのになぁ〜(;;)
アバター
2013/11/27 17:04
奇跡で通話できた!っつ〜噂が流れてさーw ほらよくあるじゃん?
ドラゴンボールのカメハメハ出たとか言う奴w そういうので皆で必死になって練り消しで
やった記憶がw そっからアルミじゃね?っていってアルミホイルで細工してた奴も出て来たけどw
アバター
2013/11/27 16:39
確か、練り消しでいけるとかでw 小学校のときみんなで頑張って作った様なwww
アバター
2013/11/27 16:29
ほぉ〜〜〜それは知らなかったw つ〜かオナゴだしな。。。無縁だぞw 
クレはんは、男だからお世話になったんかもしらんがwww
アバター
2013/11/27 16:08
下のおばちゃんに捕まってしまって。。。3時に帰ってこれなかった>< 
いつもすまないのぉ〜(;;)

そっかぁ〜ま、結婚式にしても葬式にしても 金 じゃ!w でも、親としてはお金かけて
花嫁でも花婿でもw衣装をみんなに見せたいという見栄っつ〜もんがあるかも^-^v
娘の彼氏が結婚式、金ないから挙げれませんって言われたら難色しめしちゃうかも><
アバター
2013/11/27 15:59
12/4までなんだ。。。なかなかだね>< 情報あんがと!
ちなみに今日のアイテムもう買ってしまった? 来週には必ず贈る〜〜〜!!!
アバター
2013/11/27 00:04
へぇ~あの頃のユニコーンってかっこいい!を目指してたからねーw ユニコーンファンって
かっこいい!とかおもって聞いてないしwww
アバター
2013/11/27 00:01
民生が、恥ずかしくてうたえないの?
アバター
2013/11/26 23:39
疲れてて今日は気力なかったw
とりあえず 奥田恥ずかしくて歌えない!の意味がわからんけど?w
アバター
2013/11/24 22:46
トリックおもろいやろ?w
とりあえず マクド・・・前も言うたけど>< 覚えといて!
関西のお友達は マクドのシェーク とか マクドのビッグ食べるって言ってる。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2013/11/24 10:48
いまさぁ〜学校で「ひよこミキサー」とやらが話題になってるんだよね。。。
どーもね アニメとかじゃなくて 本当にひよこちゃんをミキサーでっていう動画らしいの><
それをどーにかして見たいっていうんだけど
止めてるのね。 一応 削除されてるのかしらんけど検索しても動画みれないんだって。
ってか、そんなん見るなら呪怨みろ!って喝をいれてるんだが>< だってさーそんなん見たコが
榊原とかになってたりなっちゃうこともあるわけじゃん?! 
娘のお年頃。。。ど〜にかならんかね(;;)
アニメの「ハウスツリーハウス」とやらもグロイらしくそれ見まくってるんだが。。。。先行き不安じゃ。。。
アバター
2013/11/24 10:08
そんな先の日程いわれてもぜ〜〜〜〜ったい忘れる!!!
来月のことも忘れるのに>< もっかい近くなったらよろw
アバター
2013/11/23 10:25
昔は顔を見せない風習あったやん?だからかぐや姫に生理きてオナゴになったっつ〜んで
宴を三日三晩盛大にやったんだけど、本当はぶさいくじゃないのか?とか本当に姫なのか?とか
ニセモノなんじゃね〜の?と悪口を言ってるのを姫が聞いて悔しさ爆発であんなに
ぶっ飛んで屋敷でてって大泣きしたっつ〜感動のシーンにあたるんだがwww
アバター
2013/11/19 16:31
あれか、、、年末の秋山ワセリン事件?! あれも楽しかったのに〜w
ってことで昼寝してくる>< おやすも♡
アバター
2013/11/19 16:13
どんぐり対決終わってなかったの?!(;;)
急いでカゴもってったけど、、、イベント終了したって立ってるまつぼっくりに言われた(TT)
貰い損ねたぜ。。。2回戦あるなんて知らなんだ><

北斗の拳 いまいち話わかってないwww

プライド、そんなことだったのか〜>< 昔 深夜にやってたのにねー><
アバター
2013/11/16 23:01
キャノン パワーショットA3500IS

こっちのほうが、デザインだけみると好きかも~❤ あんがとさん!
アバター
2013/11/16 12:46
http://www.minimes.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%A0%E3%81%AE%E6%B8%A9%E3%82%82%E3%82%8A-%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BC-%E3%82%B7%E3%82%A2,5,2,276,0.htm
アバター
2013/11/16 10:31
(゚∇゚ ;)エッ!? なんで・・・知ってるんだ><
独自の調法じゃないw にっくき井上スパイス?とかいうお店で、ボーイで産業祭に、むかーしカレー出してたんだよ!
けど、その井上スパイスとかいうお店が出展しはじめてボーイのカレーがまったく売れなくなってしまって><
今の珈琲と綿飴を売る事になったわけさw ほんで
この前 植物園の人が産業祭に遊びにきてくれたから、ままんに珈琲とお子さんに綿飴あげたのよーw
そしたら次の日にそこのスパイスカレーをくれてさ~~~しょうがなく作ったってわけよーーーーー><

アバター
2013/11/15 22:39
どこおんねんw 14行ったらおらん・・・
柿カレー不評すぎ(;;)甘いらしくってソースかけまくって食べておる><
ってことで2度目は無いな・・・( ̄ロ ̄メ)チッ

ミラコスタ行くよ~でも、あれ親子3代だしwww しかもシーだしw 

ってか関東の高校生ってさぁ~ディズニー修学旅行でいかないのかな?w 
でも、私も女子高だったから女子高勧めたくないんだよね~>< 青春してないきがする(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/11/15 17:40
劇団とか芝居だったら貧乏さんだから 金払わんとイケナイかもね〜>< しかもノルマとかも
あるかもよ?! 私の友だちはノルマがあるから手当たり次第に声かけてるw
キャバクラのね〜ちゃんとたいして変わらんかもなぁ♪ だから
シカトしても良いかもねーw でも、クレはんに特別の想いがあるのかもしらんしwww
赤い糸かもじゃぞ〜〜〜www

もし行くなら花束よりかは、みんなで食べれるようなお菓子とかさーw 安くてよしwww 
千円くらいで良いんじゃないの?W チケットも買うわけだしね〜?w
リポビタンとかでもOKかもなw 1日3公演とかだったら疲れてるかもだしねん♪

あ。これからカレー作る! クレはんには うげ〜と言われるかもしらんが、この前作った柿ジャム投入!
なんか美味しくなるってTVでやってたらしいw 
アバター
2013/11/15 00:26
ただいまぁ〜〜〜>< いぁー疲れた!!!なんせ疲れた。。。
激混みじゃなかったよ〜^-^ もしかしたら普段いってるときよりぜんっぜんすいてる気がする。。。
でも、行きに3時間半かかった。。。朝おなじように出てったのに>< 
ご機嫌斜めで運転しながら2度と行かない!って文句いいながら運転してたけど、着いたら
すいてるかも〜?ってw 3つマウンテンも制覇して結局閉園時間まで居たぜ〜><
思えば旦那と結婚前にクリスマスに行ったっきりで娘を出産して旦那抜きでクリスマスに来たってのに
なんか感慨ぶかくなって泣きそうになったw クレはんが後押しせんかったら行かなかったかもな〜^^;;
娘には世界一幸せな娘ですって言われたよ^-^v えがった^-^ あんがとね〜〜〜〜www

あ、ちなみに、娘女子校に行きたがってたけど、今日の修学旅行にきてたカップル高校生やら中学生みて
女子校行くの辞めたらしいwww
アバター
2013/11/13 20:35
ね〜ね〜w 毎回突っ込んでおるが。。。7個じゃらじゃら付けてるわけじゃないぞ><
もぉ〜結婚してからは、4個してつけておらぬw

明日クレはんがうるちゃいから娘つれてネズミー行ってくる!
あ。。。アイテム出てるが課金もしとらず>< 出費もかさむので来週必ずおくりぁす!!!
アバター
2013/11/10 15:36
クレはんに怒られるから、頑張って厚着させて娘ちゃん連れてったど〜><
アバター
2013/11/09 23:23
工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ| 行かせろと?!
まー娘はお祭りの手伝いじゃなくて催し物を見たいだけなんだけどね~。。。
だって悪化したらそれこそディズニーいけないぞw
県民の日が休みだっていうからさぁ~>< とほほ・・・
アバター
2013/11/09 23:17
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 プレほんまにくれるとは>< ありがたやぁ~~~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

明日も祭りがあるんだが、寒いし雨って決まってるのに娘が最後だから行かせてくれと懇願o(;△;)o
でも、いくとしたら朝8:10にはちゃりんこで30分以上かけて行かねばならん。。。
駐車場おけないのよ~>< 一般人としてだったら10時から駐車場置けるんだけど。。。悩ましい><
でも悪化するよね??? ん~。。。

ディズニーは あまりにもうるさくて、ハロウィンも行かなかったから誕生日プレとしてなら連れてくと約束した。
もーーーしつこすぎて昨日 喝をw で、泣く泣く娘が柿むいてたwww
アバター
2013/11/08 18:53
そう!かぐや姫は月に帰りたかったのよぉ〜?w
本当は残りたかったらしいが、じ〜さんが自分の為に身分や金に欲だしすぎちゃって
姫が月にSOSだしたの。 で、お迎えがきたってわけw
ちなみに設定では絶世の美女で天下の帝すら嫁にくれと会いに来るぐらいだぞ?w
だいたい地球の上に月があるんだから上から目線なんかもねーw
アバター
2013/11/08 00:24
かぐや姫ブログの伝言のとこにかいたよーw ちゃんと償いもしてるからw
アバター
2013/11/07 23:10
娘にすまぬのぉ~~~>< 洗車は気になってたんだから仕方ないw
アバター
2013/11/05 23:24
カレー仲間だったのか♬ 明日、国会議事堂行って来れば?w うちの子おるしwww
一緒にまぎれて参加しといで♬

保留で我慢する~昨日 教育委員会にメールするのに画面開いたままやめちゃったんだよね^^;;
アバター
2013/11/05 17:45
今夜はカレーw とりあえず、植物園で他のママさんにいじめの話をしたら その男の子が
そこまで思い悩んでないんだから様子見で!って言われた^^;; ってことで
もうちょい保留にしとく〜^-^; ありがとさん♡
アバター
2013/11/04 13:56
そうそう、昨日 2時間半かかった>< やっぱブルーインパルスの影響すごすぎる!
しかも道中みえたw
アバター
2013/11/02 12:42
眠すぎる〜〜〜>< 釣しようかと思ったけどお昼寝してくるw
クレはんも無理すんなよ〜^-^v おやすみ〜><
アバター
2013/11/01 21:21
うちの鍋もそのうちそ〜なっちゃうのかもな〜>< まだ鍋は健在♪
明日も学校じゃぁ〜^-^; 3連休じゃないのだーw
アバター
2013/11/01 21:05
クレはんのフライパンブログの次の日にフライパン、我が家も買い替えた〜w

今日さぁ〜>< 午後から仕事行って来たんだけど午前中に事件が発生したらしく。。。
1人のママさん号泣してた(TT) 明日は我が身じゃ>< 社長に怒られない様にきをつけよ〜っと。。。
アバター
2013/10/26 12:52
昨日もびっちゃこになって集金やってきた(;;)
今月で辞めるから一軒ずつ手紙も添えてお別れも兼ねて言ってるから長くかかっちゃって(;;)
いきなり知らん人が集金きたらびっくりするやろ〜? そこまでせんでもいいんじゃないの?とか
言われそうだけど、、、6年集金したからね〜挨拶くらいせんとね><

今日もこれから行ってくる〜(TT)
びっちゃこだぁ〜〜〜台風のばかやろぉ〜〜〜(TT)
クレはんも風邪ひかんようにね!!!
アバター
2013/10/23 13:48
無事 起きて作ったぞ!

そっか〜奴はクレはんの友じゃないんだな>< しかも夢で、あれは中身が雪姐さんじゃ!と
クレはんに喝をいれられた夢をみて起きた。。。w
アバター
2013/10/22 22:59
知り合いじゃないのか??? だ。誰なんだwww
アバター
2013/10/22 17:07
ちなみに、明日は連合運動会です!!! クレはんの知ってる上尾運動公園じゃw
朝6:30に出てくらしい(;;)
お弁当作れるかな。。。
アバター
2013/10/22 16:57
もうちょっと、、、まだ話したら泣いちゃう(;;)
からゲンキじゃ!!!
娘も今日 学校でお父さんの話になったらしく泣いて帰ってきたみたい。。。
無言で泣いて帰ったらしい。。。私が精神的に参ってるって話したから>< 
娘は修復してほしいらしいけど
無理じゃ(TT)

ちなみに、昨日 ヒロケンさんって男の格好した子 梵ちゃんの横におった人!あれ中身メスだから♡
アバター
2013/10/21 22:31
水曜日にPモンでばーすでぇ~プレするので絶対買わないように!!!><
アバター
2013/10/19 21:57
月曜日が卒業アルバムの写真撮影らしくってさ~☂のアーノルドパーマーが良いらしくって買ってきた^^;;
乙女は金かかる~><
アバター
2013/10/19 18:23
娘にたっくさんあげすぎやろ〜〜〜>< いつもすまんのぉ〜(;;)ありがとさん!!!
アバター
2013/10/19 18:07
値上がりしってる〜^-^; でも行かない!めんどくちゃい。。。しかも友だちと
東武動物園に誘ったって言ってたぞ?ど〜なったんか知らんけどw

ちなみに喉痛いのなんで知ってるんだ?w ってことで今日からうがいします。。。

さっき旦那から電話あって今夜くるらしい。。。明日 法事だからかね?仲良し家族を演じて
一緒に親戚に会うのか?甘すぎる!!!
スーツも捨てたぞwww 帰って来てどーするつもりかしらんけど心底嫌いになってしまったんで
電話で泣きそうになったくらいじゃ、、、顔みたら間違いなく泣く!!!吐き気がするほど嫌いに
なってしまったんだなってさっき気がついた(;;) 今夜も明日も憂鬱。。。
でも自分から離婚したいっていうと慰謝料発生するから絶対言わない。
アバター
2013/10/16 11:15
なんで喜ばないといけないんじゃw

今鈴鹿みてるけど。。。英語解説でまったくわから〜ん(;;)
せばすちゃ〜ん とか べってる〜とか名前しか。。。

なのでなんとな〜くみてる。。。
アバター
2013/10/16 11:08
11時までに登校なのに、10:15分にでかけてったぞw
まだ暴風だったけど。。。早く学校行きたい子がおるらしく^^;;
班長は娘なんだが。。。権限なくその子の意思で早めに出てったw
おかげで他の班のお母さんから早いと文句を朝から言われて凹み中><
うちの子の指示じゃないのに〜〜(;;)
アバター
2013/10/10 21:06
あんがとね〜〜>< Pモン貰えるならなんでも嬉しい!ちょ〜〜〜優しい><って
横で喜んでる娘よりwww
アバター
2013/10/07 23:09
そうなんだよね~!!! その一言に尽きるwww
アバター
2013/10/07 23:06
たぶんさ~上のもんにもお金ばら撒いて口封じって感じぽっかったぞw
アバター
2013/10/07 22:40
藁の楯で新聞にのっけるというのは、一応 言い訳もちゃんと用意されていて全部当日にすりかえられてて
携わった人間はその日に辞表届けを自ら出してるんだってさ(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ

牛乳のめ~って言うんだったら牛連れてきて♬
アバター
2013/10/07 15:02
クレはんまって朝からず~~~っと14で釣りしてたのに来ないじゃんかぁ~><
土曜日から台所の排水溝詰まってどーにもならんで昨日 不動産やきてなんとか応急処置して今日
水道さんきてなおしてった。 なので仕方なく仕事やすみ~!
不動産やには 散々私が掃除してないから詰まったんだと言い張るが こんなんありえないと文句いってさー
あげく3年前くらいには業者がきて掃除したと言い張るが事実無根!!!
結局 入居前に掃除しただけで排水溝ノータッチだったんだよ~しかも水道さんも本来ならこういうアパートは
1年に1回 すくなくとも2年には1回排水掃除をしないと詰まるって私の責任じゃない事を証明~><
で、昨日 不動さんきて排水溝ぱかっと素人てきにはずしたがためにそれが下の階に漏れて雨漏り・・・
それも私のせいじゃないのにさ~積み立ててる保険やさんに私があたかもやったかのように言って見積もり
ださせてるんだぞ~>< この怒りをどこにぶつければいんだよ~~~男の人がおったらこんな悪態つかないんだろうけども~~~むかつくぜ>< ってことで接骨院いってくる。。。
アバター
2013/10/06 22:44
ベッテル凄いね~>< さすがじゃw 
アバター
2013/10/06 17:16
私のほうが蚊に刺されたら大変じゃぁ〜>< 私も心配してくれ(TT)
アバター
2013/10/06 16:45
全ての蚊よけのものは、植物園に置いてある。。。ムヒ軟膏とかならある!!!w
アバター
2013/10/06 16:27
虫除け?確かにすんごい刺されてきてたw 

気になってしょうがない性分だというはなしから。。。機動隊の話に><
アバター
2013/10/02 23:35
あ、娘に沢山すまんのぉ~>< まったく・・・意味無いじゃん┓( ̄ー ̄)┏ヤレヤレ
アバター
2013/10/02 23:34
着エロってヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

ベッテルファンじゃない~!!! ってか平日ですやん・・・祝日だとしても行かないけど(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ
アバター
2013/10/01 16:50
明日こそお返しするから即買わないように!!!w ねもい〜>< お昼ねすんべwww
アバター
2013/09/30 23:19
ほぉ~ 最近 牛乳から豆乳に変えてみたんだけど~www 健康を意識して!!!
なのでカルシウム足りん><
アバター
2013/09/30 23:08
そなんだ~凄いなw 最後まで何があるかワクワクだな♪

じじばば。。。 なんだろ~ね? 一緒に住んでるんだけどねー 旦那さんと一緒に奥様泣きながら
子どもに謝ったとかいうてたし・・・相当話し合いもしたっていうから よほどの理由?┓( ̄ー ̄)┏
アバター
2013/09/30 17:01
まぁ〜見栄もあるかもね。。。小学1年の頃から皆に触れ回ってたから余計子どもがかわいそうで。。。
自分の事を全く知らない中学に行きたいとまで言ってるらしい。
でも、私学に行かせようとコツコツ貯めてるはずだったんだが??? 今更 カネがってのもね〜><
かといって深く聞かなかったがw 

頭が悪い子の親も触れ回ってたから結局 親の入れたい中学に行けないから泣いてたのかも。。。

なんにせよ 見栄ばかりだね〜>< 子どもさんらが可哀想だよね〜>< 
アバター
2013/09/30 16:13
今日さぁ〜参観日だったんだけど。。。むかしっから頭が良くて同じ女の子で
ちょっと性格も気に入らない上から目線の子だったんだが、、、その親に号泣されてさ〜><
なんでも、私立に行かせたくて頑張ってたのにカネが無いらしい。。。
旦那さんリストラでもされたんかな? 人の事言えんけど ほんま、人生いろいろよね〜(;;)
深く聞いてもしょうがないから話半分できいといたんだが、、、それにつられて
頭が悪くて目指す中学に行けないとかで他の親も泣き始めちゃってさぁ〜(;;)
なんなんだぁ〜って感じで帰って来た^^;;  
アバター
2013/09/30 15:52
買って来たぞ〜ってコメント書こうとしたら丁度、娘が帰って来て
今ビッツを食べておる。
キティーちゃん恐い顔になってるんだけど(;;) とりあえずやっと買って来たwww
アバター
2013/09/29 23:14
まさかの スギちゃんかよ~w びっくりw

明日 参観日でお仕事休む予定だからミスド行ってくる!!! 情報あんがとぉ~❤

アバター
2013/09/29 19:07
おなかすきすぎたぁ〜〜>< 夕飯 作ってくる(;;)
ぜんっぜん集金あつまらん(TT)
アバター
2013/09/29 19:06
えw ビッツ今日まで?! あちゃ〜>< ま、太るから食べないでよし!とでも言っておこう。。。
伝言消えてたんだな。。。動物園じゃwww 察してくれ♥
アバター
2013/09/29 18:58
それは嬉しいw 実は栗もう飽きた。。。 でも娘はちっこいドーナツ18個入だっけ???
なんかあれ食べたいんだってさ>< 明日 行ってくる!!!><
アバター
2013/09/25 21:16
野球はルールからわかってない! なので何がなんだか。。。
アバター
2013/09/25 21:15
うぅ〜雨のなか集金で死にそう(;;)へとへとすぎて寝る><
明日もあるしね(TT) ちなみに来月で辞めようと計画中w
植物園オンリ〜にする予定♪

いつもあんがとさん!!! 今日は帰って来てうがいしたぞ!!!
アバター
2013/09/23 00:10
そうそうビデオだけってのが凄いよねーw びっくりw 喉が痛いってのはタバさんもなのね~
クレはんも気をつけてねーw
アバター
2013/09/22 15:55
なんかさぁ〜 呪怨かりたいってほざきだして><
借りにいったらレンタル中だったのwww ほっとしたんだが。。。なにげにいっぱいあのシリージ出てて
白い老女?とかがあったんで それ借りて昨日みせさせられたんだが。。。
女の子の首 生きてるままのこぎりで切断シーンあってさ^^;; 吐き気をもよおして
夕飯たべれなくなってたwww よ〜みたらR−15だってwww
しかも黒い少女?とかもあるらしいね〜なんとヒロインはカゴちゃんだ!!! 
娘のホラーブームさってほしい。。。 一緒にビデオみてるけど ほっとんど目かくして私は見てないwww
アバター
2013/09/22 15:47
東武動物園だと金額が>< 3人もおごってあげられないしね〜^^;;
東松山だったら県営だか国営だかで子ども200円で入れるからお昼ご飯くらいだったら
みんなおごってあげられるしそこにした^-^
言うまでもないが 娘は行く気無いけどねーw でもヨーカ堂行ってそこらの児童館で遊ぶよりは
暇つぶしになるぞ!!!とw 
散々むかし行ってるのに覚えてないってのも悲しい>< あそこは遠足の定番なのに〜><
アバター
2013/09/22 15:04
元気にはなってるんだけど、行くのやめた〜w 
明日 子どもら連れて東松山の動物公園に行く事にした。。。
アバター
2013/09/22 01:14
ぜんっぜん3倍デーじゃね~じゃん>< 
なんやかんや悩んで明日は東武動物公園いってくる~!
アルパカ2頭いるしw 近いしw
でも なんか夏風邪っぽいらしく夜調子悪かったからどうかな~?いけないかもねーw
アバター
2013/09/21 13:23
朝の渋滞情報みて行く気が失せたwww ん〜でもどっか行きたい><
かんがえちぅ〜♪
アバター
2013/09/21 00:34
ん~~~~>< 3連休暇だし・・・アルパカに会いに行こうか迷い中。
でも混んでるかな~?秋の紅葉だかなんか観にみんな出かけるかな~
悩むわ~~~~>< とーいーーーーしなぁ~~~~~><
でもアルパカに会いたいよぉ~~~~o(;△;)o エーン
アバター
2013/09/19 13:58
ほぉ〜そりゃ凄いね!!! めっちゃ応援したれ〜〜〜〜^-^
アバター
2013/09/19 13:58
えーw ニコッとタウンのシンボルってじゃぁ〜なんなんだ?w わけわかめーw
アバター
2013/09/19 13:53
ほぉ〜カメラマンとしてやってけるのも構図がしっかりできてるからだろうね〜^-^
もともとセンスあるのに。。。美大行ってみればよかったのに〜〜〜〜!!!
もったいな〜〜〜い!
アバター
2013/09/17 23:11
ロンブーの淳 結婚したんだねwww ちょ~~~びっくらこいた><
今 ネット記事で知った~~~><
アバター
2013/09/17 17:02
朝晩は、前から冷えてた〜>< そ〜じゃなく日中の話じゃ!!!
今日もじっとり暑かったぞ(;;)

接骨院行って来たけど いまいちばちっとよくはならんのぉ〜>< 排卵日だからか?w
アバター
2013/09/15 23:49
何故か、晴れ女だったんだけどぉ~~~w

おば~ちゃんぼけてきてる>< 死んだ人が見えてるんだか。。。ぼけてるんだか知らんけど。。。
今日は喋ってて怖かったo(;△;)o
アバター
2013/09/15 00:31
ばぐったのかと思ったら半だったのか。。。ゆっくりたまには寝てねーw
愚痴聞いてくれてあんがとぉ~!!!
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2013/09/14 13:39
ユニフォームって、だいたい何でもどこでもかっこ悪いんじゃ?w
シュートへたくそなはずなんだけど、学校でやった授業がたのしかったみたいよ~?
でも、なんとなくバスケ=ちゃらちゃらしてる ってイメージで薦めたくないんだがな><
まー中学はいってみたらまた変わるかもね~^-^;

仕事は相手がれでぃぃ~~~だったのかw そりゃ愚痴っぽく書くしかないなwww

カムイ復帰できるとd(○゚∀゚)bイイネ
アバター
2013/09/14 09:47
なんとなく勘づいてたけどテニス今日で辞めるらしぃ〜!
朝 起きるのめんどくさくていうてるだけかと思ったが。。。私も早起きして準備してたんで
怒って朝行かせたw
本人から辞めますというてこい!!!とw こちとらおめ〜の為に早起きしちまったんだぞ!とw
まー中学はバスケしたいっていうてたし。。。上尾の中学行くわけじゃないからテニス
辞めてもいいかな〜と思ってたり?! はぁ〜長続きせんかったな。。。><
ちなみに昨日から早寝にもどしたよ〜!!! クレはんあんがと!!!w
びしっと言ってやったぜ〜w 
アバター
2013/09/12 16:08
せっかくタイツを買ったなら上半身裸でそのタイツはいて エガちゃんを。。。w
アバター
2013/09/11 15:06
いつもすまぬのぉ〜〜〜w なんちゃってケンタウロスになって♪
アバター
2013/09/10 23:29
ブログを書けといわれても特になんもない。。。

たまには早く寝る>< クレはんもはよぉ~たまには寝なはれw
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2013/09/10 17:17
あ、あと もやもやさま〜ず みた???
広島県 呉市でwww お父さんの後輩と同級生が出てたwww 
実家から徒歩5分くらいなところで撮影しててびっくりwww
アバター
2013/09/10 17:16
画像を 寄生虫 糸状 
とか  寄生虫 ひも状 とかで ぐぐってみたんだけど。。。かまきりの近くにひも状の
寄生虫うつってる写真おおかったから拡大してみてないけど〜><

今日 20㌢くらいの なが〜〜〜い 寄生虫???の蕎麦のような糸のようなヒモのような
ミミズ???みたいなんを見たwww
あれは なんなんおか〜って皆できゃーきゃー言いながら逃げてたけど。。。
確かに 近くにカマキリの死骸があって 水たまりのなかで それが動いてたんだよね〜
初めてあんな寄生虫みたけどカマキリサイズにしちゃ〜でかいのねーwww びっくりw
アバター
2013/09/09 23:45
またシ~ってのが>< ただお母さん 行った事ないらしいwww
アバター
2013/09/09 22:40
おぉ~キミ戻ってくるんだw わくわくするけど・・・アロンソなんで移籍?!お気に入りだったんじゃ?
悲しすぎる(;;)

念願のミラコスタ思い切って予約した!中学あがるとも~一緒に行く事もないだろうしね><
来年 としあけに泊まってくるぞーーwww
アバター
2013/09/09 16:59
あげくさーーー! 丸井の1階なんだけどね?娘がユザワヤでなんか作っちゃっててさーw
並ぶの1時間だし、なんか工作してくるーってしにいったわけw
そしたらお客様揃ってからのご案内じゃないとダメですとか言うわけ>< 店内に先にはいってあとから
合流とかダメなんですか?って聞いたらダメですとw
で、そーいいながら10分くらいしたらご案内しますって席をとおしてきたから
さっき、全員揃ってないとダメッて言いましたよね?っていったら あとで来るんでしたら大丈夫です。とか
わけわからん〜>< じゃー初めっから聞くなと!!!ってことで店員も嫌いじゃwww
アバター
2013/09/09 16:56
まったく美味しくなかったと言っていいと思うーw 何が嬉しくて1時間も待つんだ?w
クレはんもなんなら並んで食べて来てwww
けっこ〜男の方並んで食べてたわ。。。甘党多し。。。><
娘も べつに美味しくないかもって言いながらぺろりと1枚たべてたけどねーw
2度目は無いな><
アバター
2013/07/30 15:55
いろいろおめっとさん〜〜〜んてんこもり祭りじゃなw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.