Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ボロボロながら・・・(・ω・;A)アセアセ…

画像

体調的にボロボロながら・・・根性 で釣りましたわ!
お盆が近いので・・・労動が詰まってて・・・
まぁ~ありがたい事ですが・・・はぁ・・・と。

本日の結果
鮫・・・2個
ナマズ・・・12匹
金しゃち・・・1匹

本日のランキング
釣り・・・19種ランクイン。ヤマメ3位逃げ切り~
ガーデン・・・1種ランクイン。青ぱんじ~の55位が最高位。
畑・・・ランク外



鮫の・・・本日で、終了でしたな。朝まで釣ってたので・・・
AM8:15・・・68匹で終了できました。
ご声援いただいた皆様、ありがとうございます。<(_ _)>

アバター
2013/08/21 08:07
松ちゃん
与太者のタレに手をだし その落とし前?で坊主にしろと・・・
嘘っぽくもあり 本当のようでもありw
アバター
2013/08/14 23:40
ドライバー 入れ替えって 来年が面白くなるかな?と思ってたのに
前倒しで 賑やかだね~
ドライバー云々より ファラーリが勝てば問題なく楽しく観れるwww


アバター
2013/08/13 01:12
カムイ・・・お給料も貰えてないみたいね


コロ 堪忍してくれ!!!
ヤーッ



スマホで立ち読み出来たので チョイと読んでみたよ
梵 落語の話かと思ったけど その奥の話で
ちょっと ハマりそうです

アバター
2013/08/11 23:17
この狂気的暑さで エアコンが!
クレさん 根性試しで行くのだ~!
アバター
2013/08/09 01:29
一応 これがさっき言ってたニュースだよ~ん
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00251470.html
アバター
2013/08/07 12:55
そだ!
洗濯前のやつ カゴに入れて湿気させたままでなく
カゴに 引っ掛けて干してたら臭いが出ないみたいだじょ~
アバター
2013/08/06 01:33
いいもん見つけた~
http://eonet.jp/hanjotei/
お笑い怪談噺の夕べ がちょっと気になるw
アバター
2013/08/05 01:07
↓の 検索してやっと意味がわかった~
アバター
2013/08/05 00:48
ヾ(゚、゚*)ネェネェ 質問!
ゆるせない話で出てた 「たれ」って なんだろか?
女の人を指すみたいだけど 初めて聞いた言葉だわ
アバター
2013/08/04 19:36
ローラーとポールの対決をここまで伸ばすとは・・・
盛り上がってるのはスタジオだけだとww
アバター
2013/08/04 17:48
面白かったね~
最後グダグダがまた|◎`_●´|b good!!
アバター
2013/08/04 12:23
鬼奴に なぜか梵も もらい泣き(ll'∀')ァハハ-
柳原加奈子ちゃんなんて見てても o(´^`)o ウ~ってなるわw

アバター
2013/08/04 11:38
加藤 相方復帰を言うけど
自分と一緒にと思ってるのかな~
じゃあ 一緒に路上ライブでもして頑張ればいいやんと思うのだが・・・







アバター
2013/07/31 18:01
これからも夏は来ます
夏バテ防止対策を考えねば~
やっぱ 焼肉とビール~♪?www
アバター
2013/07/31 13:43
ゆっくり休むのじゃ〜〜〜!!!
ランクイン&乱獲おめ&おつかれーうどんw
アバター
2013/07/31 08:35
ローズもね 仕事の合間に ハローワーク通ってます

フルタイムをね

1つ面接行く予定

覚悟しないとなぁ パートは自由が多かったからなぁ
アバター
2013/07/31 07:42
無理しちゃアカンでしょうに。
(若いつもりで・・やりすぎちゃ・・寝込むわよ?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.