Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


地味ですけども・・・

画像

自分だけ・・・お面とか付けてると・・・
ペットたちに、どつかれる ナンデヤネンッ!!ヾ(;;`;;∀;;´)ノ┌┛┳┳Σ(ノ;;`;;Д;;´)ノハゥッ ので、
お面とか付けてあげました。

今日も、労働のため・・・釣りできませんでした。ヵナシィ【´・ω・`三´・ω・`】ショボーン

でも、まぁ~お盆前なので・・・ありがた~く・・・労働です。



み、皆さん!
電車内で、うるさくしてませんか???
歯軋り☆彡おばばが、やってくるぞぅ~
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

本日、静かぁ~行儀良く・・電車内で、座ってたら・・・
変な・・・おばばが、隣・・・座ってきおった。
なんとなく、挙動不審というか・・・電車内をきょろきょろ。

そんなに混んでは、いなかったので・・・
大学生くらいのにいちゃんらが・・・ワシ的に許せる音量で・・・ツレとしゃべっておりました。

すると・・・おばば・・・にいちゃんとこ行って・・・
うるさいから、静かにしろ!と・・・。
にいちゃんら、大人だったのか、文句も言わず・・・別な車両行った。

ちょっとしたら、20歳くらいのオナゴ2人。
また、おばば・・・うるさいから、静かにしろ!と・・・

しゃべってるヤツみんなに・・・
(それほどの大音量で話してないのだが・・・)注意してまわってる。

まぁ~たまには、うるさくしゃべるギャルども!とか・・・いるけど・・・

全然、許せる範囲。

問題は、さぁ~
このおばば・・・他人にうるせ~!って注意してるが・・・
無意識に・・・歯軋りしてんだよ!

隣に座ってる俺からしたら・・・歯軋りの方が、うるせ~んだよ!おばば!




皆さん!電車内でうるさくしてると・・・歯軋りおばばが、やってくるぞ~

アバター
2013/08/01 19:55
相当 そのおばばちゃんストレスなのかしらーーーw クレはん良い子にしてたんだな♪
アバター
2013/08/01 19:26
お祭り仕様だね わっしょ~い。
アバター
2013/08/01 15:46
昔?なんかあったのかもね~。

おばあになって、脳みそが参ってきてなんもわからなくなってきても、
そういう醜態?人前で晒したくないなぁ。。
なんか悲しいわ。
アバター
2013/08/01 11:01
ガーデニングイベントのお面、きせかえアイテムのみ欲しかったのですが、間違ってインテリアと交換してしまいました…-w-;
またポイント貯めなおさないと^^;

しかし変わった方ですねww同じ車両に乗りたくないです…(笑)
アバター
2013/08/01 07:47
そのおばば 大阪の電車に乗れないね(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
アバター
2013/08/01 07:37
変なオババに出会ったもんだね~~^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.