Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(x -`Д´-)o┏┳……ダダダダダッ

画像

旅行帰りの出目金・・・どっから帰ってきたんじゃい! ・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \
それにしても、目つき悪いのぅ~!

若草出目金を見ておくれよ~ぱっちり、おめめやどぉ!


まぁ~夜店から逃げたデメよりは・・・堅気に近いけども・・・



九尾・・・邪魔や!もっと遠慮してほしい。登場しすぎ!┐(´・c_・` ;)┌ 

猫又・・・3匹。タヌキ・・・2匹。九尾・・・18匹。
旅帰りのデメ・・・2匹




自己新だったニゴイ・・・1位のまま終了~。
無事に、逃げきれました。
ご声援いただいた皆様、ありがとうございます。<(_ _)>


アバター
2013/09/14 20:49
だから お笑いを追及して笑いの奥底を楽しみ
スカッとキワキワの スピードの駆け引きを求め?(F1)
ダッダ~ンと格闘技の技に感心?して
最後は絶叫マシンで自分をカラッポにするのね!www
でも・・・お化け屋敷は 心がキュ~ってするけど・・・
アバター
2013/09/14 18:08
(#`-_ゝ-)ピキと思っても 盛り上げないといけないお仕事やもんな~
なんて大変なんだ・・・(・∀・i)タラー・・・






アバター
2013/09/14 16:43
まるで ドラマとかの高飛車なモデルさんって感じだね~wwwww
私は女優よ(`ヘ´) !!!
お仕事が有難いってのが いつ気付くのか・・・
キョンキョンは 気付いたのだろうか?wwwwwwww
アバター
2013/09/14 07:32
カムイ ザウバーに戻れるかな?
ロータスは 無理かな?
アバター
2013/09/11 07:57
なんだかんだ言って フェラーリは変わらないと思いつつ
噂通り キミが来るならアロンソがどっか行くのかと思ってたんだけどな~

カムイ?誰それ?だねwww
アバター
2013/09/08 19:27
・・・ (-ω-;)ウーン
スリップストリーム作戦ってのをすれば 前の車のおかげで
空気抵抗を避けて 速いタイムになるってのは理解
ってことは 予選では有効ってことだけど
そんなことをしないでも速いベッテルは 抜けないよね・・・・
 
アバター
2013/09/07 22:25
鈴鹿はダメッ(乂ω')でも KISSは行けるん?
アバター
2013/09/07 21:45
Q2で キミもハミも落ち食べ
アバター
2013/09/07 20:49
体重があるほうが 安定してそうなんだけど
ってことは ベッテルの為の抵抗しか考えてない構造ってことになるんだろうか?
だから ウエバーが勝てないとなるのだろうか?
アバター
2013/09/07 18:11
リカルド お尻大きいからダイエットって・・・
ウエバーより体重軽いのに
自分仕様のを作ってくれないの?(-公-、)シクシク
アバター
2013/08/29 01:16
1位%⌒(★´`)vォメデチョv(´`☆)⌒%

いい顔の出目金だ
アバター
2013/08/28 22:21
やったね! 栄光の一等賞 おめでとうございます。

その出目金  『 にぃさん ただいま 戻りました・・」って言いながら釣られてなかった?
アバター
2013/08/28 21:15
1位おめでとうございます!
アバター
2013/08/28 20:01
↑おお~1位おめでとうございます^^
アバター
2013/08/28 18:00
逃げ切りおめでと!

クレ氏とどっちがコワモテ?w
アバター
2013/08/28 14:55
おw やっと掛け軸以外のもんが釣れるんだね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.