Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あれぇ~???3倍はぁ~???

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.45cm
ブルーギル
1
15.39cm
オイカワ
1
16.71cm
ニゴイ
1
44.29cm
ギンブナ
2
27.47cm
ブラックバス
2
36.55cm
ニジマス
2
41.64cm
ブラウントラウト
1
45.01cm
ヤマメ
1
25.93cm
ソウギョ
2
93.25cm
アユ
1
19.18cm
ウナギ
1
40.16cm
タニシ
1
4.61cm
ドジョウ
1
9.71cm
迷子の猫又
1
17.52cm
迷子の九尾
2
23.86cm
旅行帰りのデメキン
2
9.91cm
2013/08/28 13:21

はじめに・・・
タイトルの3倍ですけども・・・レアが釣れやすくなる・・・3倍じゃないんです!

一応・・・迷子の3種は・・・カウントするの面倒になったので・・・
最後の日に、どのくらい釣れたかだけ・・・公表します。

本日の結果
旅帰りの出目・・・3匹



さて、本題に入りましょう。
車好きの方は、知ってると思いますが・・・

ト○タが・・・シ○ア専用オー○スを10月1日に・・・発売なのよね。

でもさ~
シャ○専用ザ○の売りは・・・
量産型○クⅡの3倍のスピードが、売りじゃね~のか?

この車・・・エアロパーツとかエンブレムとか・・・パネルとか・・・パーツあるけど・・・
運動性能に関連するのは・・・ローダウンのスプリングくらいか?




ど~なんすかね???

真っ赤なら、いいってもんでもないでしょうに・・・




あ!御購入を決めてる方、いらしたら・・・すみませんでした。<(_ _)>

アバター
2013/08/29 16:44
あれを買う人が居るんだろうな〜と思いながらTV見てたw
そのうち町中で見かける事があるんだろうか?w
アバター
2013/08/29 11:47
シャア専用オーリス、知らなかったのでサイト見てきました(・∀・)
エアロパーツ、やっぱ単なるドレスアップすかね(^^;
オーリスRSをベースにするなら、6速MTってところでドライバーがある程度選ばれるかも?
(でも変速比見ると4速が直結ギアぽいから、6速はあまり使わないのかな)

初音ミクGTみたいにレース車両をシャア仕様にするなら、それなりに納得だけど
それだと儲からないんだろうなあ(^_^;
とりあえず、トヨタのお店の前通ったら、こそっと覗いて見てみよっと♪
アバター
2013/08/29 11:11
私は普通の車が良いです~^^;
アバター
2013/08/29 01:13
甥っ子が 痛車に憧れてるみたいだ・・・
アバター
2013/08/29 01:12
あれはぁ・・・。

運転手の命が3倍のスピードで消耗するという・・・のは冗談ですが
クレームが付いたら だってあんた シャァじゃないでしょ? で 終わりなのだw
そういえば 社長様 経済諮問会議でコメントしてましたね。
どう転んでも儲かるようになってるなぁと思った私はひねくれ者か?

んで 赤いパジャマに赤アイテムって事は・・・。(¬д¬。) ジーーーッ  ・・・ シャァだったんですね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.