Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


悩んだのよね・・・

画像

遅ればせながら・・・金魚の館 買いました。
花火、赤金なんだから、統一も考えたんですよ~

でもさぁ~・・・青金の方が、かっこいいような気がして・・・
あと、ひげと王冠は、いるのかど~かも・・・悩みまくり。




あのぅ・・・3日からのレア・・・も~告知されとる!
遊びに来たホタルイカ  (釣れる期間:9月3日~10月1日)
流れてきたスターフィッシュ (釣れる期間:9月10日~10月1日)
迷いこんだクラゲ    (釣れる期間:9月17日~10月1日)



特別なプラネタリウム水槽<1つ100コインだそうで・・・

いかくコ:彡 や くらげ (:]彡 は、わかるじゃん!
スターフィッシュって・・・ヒトデの事かな???

アバター
2013/09/01 11:35
金魚ハウス赤か青かで悩みますよね^^
「迷い込んだ」とか不思議な名前多いですよね。
アバター
2013/08/31 20:57
スターフィッシュはヒトデですね~。
完全に海の生き物のラインナップですね。
海水釣り場を作るってのは、もうやめたのかしら?
迷い込んだり流れ着いたりすれば淡水でも海の物釣らせられるじゃん!って誰かが気づいちゃったってことかなあ。
アバター
2013/08/31 20:32
ぐぐるとスターフィッシュは ひとでっぽいぞw
アバター
2013/08/31 08:28
青カッコイイです!^^
ヒトデは英語でスターフィッシュだけど、ニコタは英語の方でいくのかな??
アバター
2013/08/31 08:22
買ったのね

青好きだもんね
アバター
2013/08/31 01:48
あぁ~ʅ( ‾●◝)ʃ 同じことで悩んでます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.