Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっぱりな・・・と思ったけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.19cm
長靴
1
23.27cm
キンギョ(黒)
1
11.20cm
カワムツ
1
15.84cm
ヘラブナ
3
26.84cm
ナマズ
2
64.38cm
コイ
1
89.05cm
ニジマス
2
57.61cm
ライギョ
1
90.06cm
長靴(ピンク)
2
24.52cm
バケツ
1
26.29cm
ドジョウ
1
10.36cm
ハクレン
3
93.46cm
優雅に泳ぐベタ
1
7.74cm
2013/09/27 16:05

新レアの下手(べた)・・・3倍前に31匹ゲット。
これは、楽勝ペースよね。

問題はさぁ・・・このあおりをくって・・・
くらげが・・・全然、釣れない事。

まいったなぁ~明日・・・なんとか・・・なるかな???







今日は・・・楽天の優勝インタビューだの、マー君のインタビューだのやってましたが・・・

あれぇ~???と思うのは・・・
ハンカチ王子・・・ど~なった?
すっかり、差がついてしまったなぁ~と・・・

あ!日ハム・・・応援してるわけでは、ないが・・・
ちょっと気になってる。

アバター
2013/09/28 21:36
くらげ、ガンバです!!

斎藤祐樹・・・息子だったら絶対大学進学を勧めてただろうなあ。
二人は素材が違う気がする。
アバター
2013/09/28 21:29
元々体つきとか、資質の面で田中選手の方がプロとして通用するっていう下馬評が高かったんじゃなかったでしたっけ?だから斉藤君は最初大学に進んだんだと思ってました。
私はむしろ斉藤君の方が、プロでも結構頑張れたことの方が驚きでです。

だから、差がついたというか、もともとの資質の違いが露呈したって感じじゃないかなあと思っています。
アバター
2013/09/28 21:22
ですね・・^^;;
アバター
2013/09/28 19:55
くらげ あと3匹来ない(;;) 
アバター
2013/09/28 13:14
くらげガンバです(・ω・´)★
アバター
2013/09/28 09:04
プロになってからもあのハンカチだったら・・・
ちとマザコンよねw
アバター
2013/09/28 08:41
ハンカチ王子が大学に進むと発表した時に
まーくんとの差が 付かないのかなぁ?なんて
心配したけど、これは差が ついたってことなのかなぁ?
野球のこと わからないから まだまだ これからなの。。。?
ん~
アバター
2013/09/28 08:26
ハンカ王子 私も思った

まーくんは 野球の道 選びすぐ入団

ハンカチ王子は 大学へ この選択は どちらが正しかったのか

野球人生選んだ まーくんは 賢かったのか 嫁もみつけ 野村監督も マー君神の子 不思議な子と

名言もある 見る目がよかったのか
アバター
2013/09/28 00:50
あらあら。明日沢山釣れますように!

ハンカチ・・
需要が減ったのかな。。世間のw
(我が家のむちゅめは、夏はハンカチではなく、タオルをもってガッコにいきます!)
あ・・王子の話だったわねw  失礼!w
アバター
2013/09/28 00:49
ハンカチ王子・・・・
プロを目標にして 叶っても
その上があるってことだね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.