Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


 ✿^(-ε-)ノ

画像

マンドラ (-ε-)ノ・・・なんか、微妙な感じでMEGAるので・・・
種を買うか迷ったのですが・・・

また、植えてしまいました・・・。



下手(べた)・・・昨日の時点で、31匹だったので・・・
本日、無事に48匹ゲットできました。<午後9:27
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

くらげが、全然きませんなぁ~
なんとか、明日には、終わらせたい!けど・・・
ベタが邪魔して・・・釣れないのよねぇ~┐(´・c_・` ;)┌ 


本日の結果
イカ・・・7
ひとで・・・7
くらげ・・・5
下手・・・25





アバター
2013/09/29 22:13
マンドラ満開だ~!!
アバター
2013/09/29 18:46
48匹捕獲おつかれ〜うどん!!! ミスド。。。忘れた(;;)
アバター
2013/09/29 12:57
メガしてますねw
じっくりみると可愛いw
アバター
2013/09/29 11:37
マンドラメガ おめでとうございます。

昨日は釣り出来なかったので 今日は頑張りま~す。
アバター
2013/09/29 08:28
アイマスク+仮面って、面白いですね(笑)
お疲れ様です(・ω・´)
アバター
2013/09/29 08:23
マンドラメガってますねぇ~^^
アバター
2013/09/29 08:11
いらない魚指定が出来たらいいのにね。
釣り場で。レアのみ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.