Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむっ!

画像

『ニコッとマンドラ殺人事件』の・・・はじまりか???(笑)


携帯やスマフォが発達したおかげで・・・
隔離された場所でのミステリ~ってなかなか設定しずらくなってるのよねぇ~







今日は・・・昨日の夜から・・・なんとか・・・くらげを終わらせたくて・・・
朝まで、がんばり・・・やぁ~っと96匹ゲットできました。<29日AM8:36。
 
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

でも・・・いくら3倍でもさ~ベタ・・・(。◣‸◢)
86よ。
あやうく・・・くらげを上回るところだった。
絶対ユルユル設定だよ~┐(´・c_・` ;)┌ 
以前のレア・・・30分で、3倍だろ~と5匹も釣れる事、なかったもん。

アバター
2013/09/30 15:51
凄い乱獲だな。。。ど〜なってんのや>< おつかれさんでした♪
マンドラマまでやっちまったのか>< かわいがってやらんとダメだぞw
アバター
2013/09/30 10:34
おぉ、マンドラが一匹死んじゃってる!
こういう事ってあるのですか~。
アバター
2013/09/30 10:01
ホルマリン漬けですねw
アバター
2013/09/30 07:57
細胞分裂?
アバター
2013/09/30 06:53
ふむふむ・・
子供が殺害されたのね?

このまま大人の殺人事件を目指してみるのも、一つの道・・・・
アバター
2013/09/30 06:17
紫の金タライって、鉢植えで出来るんだよね?^^;;
アバター
2013/09/30 01:00
キャー!1匹殺られてるー!
アバター
2013/09/30 00:48
マンドラの瓶詰いいな~。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.