Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応~

画像

案山子服出たので・・・案山子集合!です。

今日は、1日中・・・雨でしたねぇ~┐(´・c_・` ;)┌ 
雨で・・・外出したくなかったけど・・・
突然・・・今日は・・・だなぁ~と思い立ち・・・スーパーへ
味噌ベースのお鍋に決定!
スーパーでも鍋もの押しでしたねぇ~寒くなってきたし・・・

鍋のシメは・・・雑炊にしましたぁ~(。Ő‿Ő。)/



本日、午後2時10分・・・魔法書48達成~!
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
魔方陣・・・48個は・・・しないかも・・・。

アバター
2014/10/21 04:45
HAPPY BIRTHDAY~(^^♪

結局、昨日はバタバタしてて誕生日どころじゃなかったアタシ・・(^^;)

今日は自分でご褒美ケーキ買ってかえろうと思います!
アバター
2013/10/21 23:04
お誕生日だったのですか?

サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。


かかし集合だ~ww

私のかかし出たので集合かけて下さい♡
かかし友達つれて遊びに来ますww
アバター
2013/10/21 17:49
今日は 土鍋で白菜ともやしを煮込むじょ~
アバター
2013/10/21 16:57
遅くなったけどお(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪ 素敵な1年をお過ごしください^-^
アバター
2013/10/21 09:06
クレはんも同じ方向に並んで 私はどこでしょ~かぁ~byいもと風 にせんかい!w

魔法書半分いったけど、、、かぼちゃが・・・o(;△;)o エーン

おめっとさん!&o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2013/10/21 00:43
鍋の中身は・・なぁに?
ミソ味なら・・お魚?かな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.