Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うげぇ~


昨日から始まった、ニコがちゃの新作・・・初日に、はねつきの羽根でたので・・・
ヨシヨシ!と思ったら・・・

本日は・・・ドリーム5枚・・・うげぇ~_| ̄|○

アバター
2013/12/14 23:27
最近 コンプする方が珍しくなって居る気がする・・。
あまりに出ないと インターバルをと思い それっきりになる事が多々・・。w

ドリ券まみれになるけれど 10枚ドリ券と言う事は無く ネタにもならんw
アバター
2013/12/13 22:56
新ニコ始まったのですね!!
まだ回していないので、早速まわしに行ってきます!!

羽綺麗な色ですねぇ(*´ω`*)
でもドリーム件5枚はすごいなww
また運が回ってきますように♪
アバター
2013/12/13 22:29
ああ
昨日回したら
いきなり 2個レアだった
アバター
2013/12/13 22:20
えーと。
夢券10枚よりいいと思います。。。
アバター
2013/12/13 20:27
ニコ店に”中華屋”ができるんだって!
わ~い^^
アバター
2013/12/13 19:21
ガンバ☆いいなぁ~~羽子板・・・www
アバター
2013/12/13 16:30
そなんだ。。。ガチャ回さなければ^^;;
アバター
2013/12/13 14:12
私は運動会のばんそうこうが未だに出てません(笑)
ドリーム券のせいで、コンプに時間がかかっちゃいますよね~(´・ω・`)
アバター
2013/12/13 13:44
ドリーム券の当たる確率が高くなってるのでしょうか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.