Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今年、初めて笑ったことだとぉぉ<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/404595

「笑っていいとも」の次は君の番組だ!  

さて、タイトルどうしよう
1,316人が診断 結果パターン 49通り 診断結果日替わり

 
森田一義アワー 笑っていいとも!は2015年3月で終了します

その後は『crazy無感動アワー 黙っていいとも!』がスタートします


沈黙は金!雄弁は銀!と言いますからなぁ~
空気を読まないとねぇ~(笑)



リアルな話としては・・・
『笑ってはいけない地球防衛軍』見てたので・・・それかなぁ~と思う。
または、『ぐるナイ・おもしろ荘』だった。

その後・・・寝ないで・・・『フットンダ王』見て・・・『レッドカーペット』と言う流れでした。

アバター
2014/01/04 01:43
森田一義アワー 笑っていいとも!は2015年3月で終了します

その後は『なおホラーアワー 呪っていいとも!』がスタートします!!

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!  怖いの やだ~~~~。(;へ;)
アバター
2014/01/03 18:23
『フットンダ~』まで起きていられなかった><
アバター
2014/01/03 16:51

森田一義アワー 笑っていいとも!は2015年3月で終了します

その後は『.さやかアワー よがっていいとも!』がスタートします
アバター
2014/01/03 12:49
おお!理想の年越し・・・
しかし梵は おもしろ荘で寝落ちしてしまった
アバター
2014/01/03 10:00
だまっていいわよw

ていうか、
寝てなさすぎ。

寝てていいとも!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.