Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(・ω・;A)アセアセ…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+193

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.53cm
アブラハヤ
1
10.99cm
ブルーギル
3
24.36cm
オイカワ
1
14.72cm
ウグイ
1
31.00cm
キンギョ(赤)
1
25.26cm
ナマズ
1
45.69cm
ブラックバス
1
31.62cm
グッピー
1
3.69cm
ウナギ
1
54.15cm
タニシ
1
3.33cm
ドジョウ
1
7.77cm
シャチホコ
1
34.22cm
雪ダルマリモ
3
7.19cm
2014/01/25 13:14

あのぅ・・・ワシ、結構ガタイもデカイし・・・って感じですけども・・・
ちびっこ・・・嫌いでは、ありません。

注・・・変な趣味と言うことではない!

先日、労働場に・・・
ちびっこがやってきました。<女の子
共同作業の若いママが連れてきたのだ。

人によっては、ちびっこがいると・・・イラッとする人もいるようだが・・・
わしゃ~結構、仲良くなれるのよね・・・
精神年齢が低いからじゃ!と言うのは・・・なし!

3歳くらいなんだろうかねぇ~
まぁ~ワシ、いかつくても・・・
ちびっこにまで、おんどりゃ~!とか、びびらせないので・・・
自由に、動きまくり。

やることなすこと・・・興味ありげに・・・見ておりましたわ。






無邪気なちびっこが動き回ってるのを見ていると・・・
超ちょびっとだけど・・・
子供いるのもいいかもなぁ~な~んて思っちゃいました。(;´・ω・`A ```

アバター
2014/01/27 20:52
ほんっと男の人って子ども好きか嫌いかでハッキリわかれるよね〜><
子ども好きってのは良いことだwww
アバター
2014/01/26 21:17
元旦から、姉が4歳と1歳の子を連れて里帰りしてきまして 4日まで滞在。
かわいいんです、ここに偽りはないんです・・
ないんですけど・・PCの配線を引っこ抜いたりしますよ~!!

優しいパパさんになりはりそう(-^〇^-)w
アバター
2014/01/26 21:00
男の人はいくつになっても子供作れますから大丈夫!(女性は残念ながら、そうはいかないんですよねぇ。苦笑)
アバター
2014/01/26 17:46
ほ~~う・・(^-^) 子供うるさがる人、多いのに・・・珍しいねぇ~❤
アバター
2014/01/26 11:58
12時私のお部屋であおう
アバター
2014/01/26 10:37
3歳くらいだと孫たちと同じくらいかな?
かわいいけど ずーーーっと一緒にいると大変ですよ~^^;

くれさんの子供なら元気でやんちゃな子だろうから
思いっきり体当たりで遊んでやれそうですね^^b
ジュニア誕生の知らせが楽しみです♪
アバター
2014/01/26 07:55
子供は かわいいよ

ローズもちびっこは大好き



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.