Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・

画像

お内裏様(*`・・´)  **お雛様


来週は、なんか・・・おひなさんグッズが出るそ~なんで・・・
並べてみました。

リアルでは、縁があまりないですが・・・
女の子がいらっしゃる皆さんは・・・飾るのも大変ですなぁ~


オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ




アバター
2014/02/23 23:46
ひな祭りも終わらないのに、
TVで端午の節句用の甲のCMが流れてるwww
アバター
2014/02/23 23:44
お雛様出してみたけど 1セットしか持って無かったw 買いそこなってるのかしら?
アバター
2014/02/22 23:48
きれーい!

こうやって並べてみると お雛様によってその年ごとに違い、リアルのひな人形もだけど
歴史と言うか遍歴というか垣間見れてオモシロいです。

ニィさんに娘が出来たときは 「それ以上舐めると娘が融けるからやめて!」って言われるほど
猫のように舐めちゃうパパになりそうな気がする・・。w
アバター
2014/02/22 14:47
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ひな祭りじゃのぉ~w リアではと~~~っくに出しておるヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2014/02/22 13:21
お雛様。
出してないなー。
出さなくちゃ。
アバター
2014/02/22 13:13
灯りをつけましょ♪ 雪洞に~♪

思わずショットを拡大拝見~(@_@)
アバター
2014/02/22 09:16
おぉぉぉ!
歴代お雛様ですね!
梅桜も綺麗~^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.