Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


間に合った

画像

トイレ等が、ギリギリで・・・間に合ったわけではない!(笑)

本日の潜水艦・・・延長戦の0:12・・・1個ゲット。

これ・・・手抜きちゃいまんの?(。◣‸◢)

参考までに、過去の潜水艦も並べたった。

アバター
2014/02/26 22:50
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 あの重たいなかよ~釣ったね>< オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2014/02/26 20:30
ほんとだっ!!
青もありますね、ありがとうございました<(_ _)>

>゜))))彡アイテムもお部屋アイテムもフリマで流通したらいいですね^^
アバター
2014/02/26 18:04
え?
ギリギリで、間に合わなかった話?

手抜き、
耳が痛いので、
他人にも寛容になれますわよ。。
アバター
2014/02/26 16:17
なんで紫!?と思ったら黄色と青がいた!@@
確かにみんな同じタイプに見える~www
手抜き疑惑は間違いないですねw
事務局さん色々やってて手が回らないのでは^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.